Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(残念な1日目。。)

<<   作成日時 : 2014/11/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 久々のドラハです。
 ここに来ると、子供の頃、うち風呂が壊れて近所の銭湯デビューしたときの興奮を思い出します。洗い桶が床に当たるカラ〜ン♪は無いけれどね。

 今回は、パティルナ家、ファン家、ラクマリ家で2区画のスペースを取りました。
 
画像


 やっぱり、旅は道ずれ…なので、ワイワイと楽しいです。

 考えてみると、マリちゃんは、今回がドラハデビュー。シーソーの反響音とか黒いフェンスとかにビビらないでくれると良いのだけれど。

 マリちゃんのJP2です。
 

 残念。失格です。スラのエントリーミスのあと、綺麗に回ってきましたが、カメラをゴールで待っていたら、トンネルからトラップバーにすっ飛んだみたい。。

 続いてマリちゃんのAG2です。
 

 残念。失格です。トンネルから出てバーを拒絶した後、もう一度トンネルに入ってしまいました。
 
 ここは、ラッ君、頑張りたいところ。
 ラッ君のJP3です。
 

 残念。失格です。DトンネルからEバーなのですが、右手が出ずレンガに行かれてしまいました。このところ、実に多い失敗で、このポジションに入りたい!というところに入れると、今度は指示が抜けてしまったり。。

 う〜ん。今度こそ!ラッ君のAG3です。
 

 残念。失格です。Cドッグウォークの下りで手が上がり、え…とか思った瞬間、なんてことの無い呼びが出来ず奥トンネルでなく手前の入口に吸い込ませてしまいました。
 
 この日のバーは久々の65cmでしたが、ラッ君は平気で飛んでいたのに、本当にダメヨダメダメ…なハンドラーです。。

 明日は、師匠は訓練競技会の審査員ですから、マリちゃんは応援団です。
 気を引き締めて、キチンと指示を出すことに集中しましょう!と反省会で誓ったのでした。
 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(残念な1日目。。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる