Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚一同アジ練習会@3段目(ロビンぱぱ、皆のタフさに驚く〜☆)

<<   作成日時 : 2014/11/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 秋の本部は、僕にとっては、特別な大会です。(なら、もうちょい頑張れよ…。

 マリアンのお母さん、アリスちゃんと会えたことで、今までの仕事仲間、学校時代の仲間、どんな友達よりも、正直大切な犬友が出来ました。
 ラッ君のお嫁さんしずくちゃんだって、そこから始まっています。

 僕は、北海道アジの記念品のTシャツを全部持ってるんじゃないの?とU人先生に冷やかされるくらい、下手の横好きで北海道に行き続けていますが、この北海道のお友達のおかげで、どれほどお世話になって、楽しい北海道を見せていただいたことかと思います。

 そんなきっかけになったロビンが逝ってしまった今年、ももあり父さんが、永年勤続休暇を取られて、フェリーでこちらに来られることになり、もう5月の北海道の時から、師匠に、3段目でお稽古をつけてほしい!とお願いしていらっしゃったのです。

 で、日曜日の表彰式を終えたあと、北海道勢は、横浜に移動し、ロビン旅行社の案内で中華料理を食べたのでした。
 
 そして、昨日の日曜アジ教室のコースを再現していただいたので、朝から、師匠のレッスンが行われたのでした。

 ジーナ姉ちゃん。
 
画像


 アーニャ兄ちゃん。
 
画像


 しずくちゃん。
 
画像


 すずちゃん。
 
画像


 陸君
 
画像


 海ちゃん。
 
画像


 画像が無いのだけど、師匠は、ラッ君のお姉ちゃん、空ちゃんのスピードと旋回力にとっても惹かれてしまったらしいですよ。

 練習終わって集合写真。皆、良いお顔です。
 
画像


 ハンドラーも!
 
画像

 楽しかったですね。

 打ち上げは、ビールとワインで軽く〜☆
 
画像


 5月前に、もう一回、練習出来たら良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚一同アジ練習会@3段目(ロビンぱぱ、皆のタフさに驚く〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる