Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI西日本インター アジリティー競技会♪@福山(『サーシャ』とマリアン〜☆)

<<   作成日時 : 2014/11/22 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 福山、前にも来たよね?とか言って調べてみたら、なんと、今年の1月でした。
 年を取ると、月日の流れが速くなるとか言うけれど、本当です。。

 ビックリですが、1月は、マリちゃんは1度、ラッ君は2度を走っていたのです。随分昔のような気がするのに、ワン達は、ちゃんと成長してるんです。しっかりしないと。。

 9月の北海道2Days、師匠は残念ながら行かれなかったので、サーシャのコースは初めてです。北海道では、U人先生が、『出来るだけ難しく!』という注文をつけたと開会式でサーシャが暴露していたけれど、今回はどうかな?
 
画像

 開会式のサーシャ。
 この後、ジャッジを始める前に、リングサイドで出会ったら、ちゃんと覚えていてくれて、握手してくれたので、
 『北海道のリベンジだから、今日は頑張ります!』
 と言ったら、笑ってました。相変わらずイケメンでした。

 サーシャに初挑戦のマリちゃん。
 横須賀2Daysから3週連続競技会が続くので、おウチに戻らず、学校に泊まり込でした。
出発の日も、直前まで師匠と3段目で調整していました。本当に頑張っています。
 前回の横須賀もそうでしたが、最近の2度は、3年前なら確実に3度だったのじゃないか?というくらい難しく見えます。だからマリちゃん、まだ1度もAG2をCRしていないけれど、練習ではかなり3度な練習をしています。大変だよね。。  
 
画像

 今回は、タープ持参です。おてさんをお誘いしたら、設営を手伝ってくださいました。説明書をいじっている間に、師匠とおてさんがアレヨアレヨで立ててしまった…みたいな。
 しかも、おてさん&まんてん君の大事なクリーンラン饅頭?をお裾分けしてもらえたし。
 
画像


 今日の、会場は4リング制で、A・Bリングがビギナーの後、それぞれAG3(S/M)、JP3(L)。CDリングがAG2(S/M)、JP2(L)の進行で、ラージの検分は出走前にそれぞれでした。
 それぞれのリングの間の列にテントスペースが出来ていたので、もの凄く横に長かったのです。お願いして、3度リング横から2度・3度の間に場所を移動してもらえました。
 これで、なんとか両方に間に合います。
 
画像

 まずは、マリちゃんのJP2から。
 
 惜しい。バーが1本落ちました。
 タイム33.28秒、ミス1(バー)、旋回スピード4.84m秒、席次6席でした。
 バー直しに来た学生さんが、トンネルの前をよぎったので、危なかったです。

 そして、AG2。
 
 うわぁ…もったいない。。
なんでもなさそうなスラの入口をパスしてしまいました。マリちゃん、簡単なほうでミスしやすいんです。
 タイム49.78秒、拒絶1(スラ)、席次8席でした。

 このところ2大会連続で、惜しい『CR逃がし』ですが、マリちゃんも凄い進化していると思いますし、師匠のポジション取りもさらに速くなってる気がします。辛いけれど、連戦が良いほうに向かってる気がします。
 頑張れ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI西日本インター アジリティー競技会♪@福山(『サーシャ』とマリアン〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる