Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS A番兄ちゃんの帰浜♪

<<   作成日時 : 2014/12/11 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 沖縄で働いているA番兄ちゃんが帰浜してきました。

 那覇を出発した時は20℃、羽田に到着した時は5℃ですから、もう、寒いなんてもんじゃなかったと思います。
 一人暮らしだと、なかなか食べられないので、スキヤキにしました。

 いつも2人前なのが、4人前??くらいの勢いだったから、迫力がありましたね。

 去年の暮れに僕とラッ君は、沖縄クラブに行き、競技会もだけれど、久々の家庭訪問や職場訪問をさせてもらった(ラッ君もA番のアパートに遊びに行っていたんです。)けれど、その時はまだ出会ってなかった素敵なお嬢さんが今回は1日遅れで沖縄からやってくるのです。

 そのお嬢さん、Sさんは、ビックリだけれど、ほとんど本土は初めてに近いということで、今回は築地とディズニーランド&シーに行きたい!というのが、旅行の大目的なんだって。
 テリー兄さんの卵焼きとか食べる気マンマンらしい。
 なので、翌日、@番も一緒にSちゃんを羽田に迎えに行き、築地に移動する前の午後の時間、ちょこっと横浜を駆け足で案内しました。
 
画像


 沖縄には銀杏が無いそうで、山下公園前の並木道が山吹色に染まっているのを見て、とっても綺麗と感激してくれました。
 
 2人とも食いしん坊さんらしいので、ちょこっと中華街を歩いて、つまみ食い。
 
画像


 笑顔と笑い声のとっても素敵なお嬢さんでした。
 正直、どうしてA番に捕まっちゃったんだろう??と不思議ですが、本当にナイスカップルでした。
 A番、頑張らないとね。Sちゃん、なんかあったらいつでも言いつけてね!

 来年2月には、沖縄クラブAG競技会があります。
 美味しい沖縄そばを一緒に食べたいのだけれど、到着日が2月14日のバレンタインなんですよね。。お邪魔虫になりたくはないような。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A番兄ちゃんの帰浜♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる