Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川北クラブ アジリティー競技会♪@四宮(『終わりよければ〜』を祈りつつ…。)

<<   作成日時 : 2014/12/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年最後の競技会です。

 まずは、マリちゃんのJP2から。
 

 残念。。どうも、こちら側からのスラのエントリーがトラウマのようになっているのでしょうか?
 でも、師匠、本当にしつこかったです。どうしても克服しよう!というものを感じましたね。

 続いて、僕とラッ君のJP3です。
 

 え〜〜。。って感じです。
 ドラハでクリンラン直前にロンジャンをひっかけたのですが、アレがトラウマなのかな??
 でも、それよりも、270が2つ続くところで、中に飛び込んで結構大回りさせていますが、これ実は正しくないハンドリングなんじゃないか??と考え中です。

 さて、そうこうしているうちにマリちゃんのAG2です。
 

 くりくりくり〜んらんらんっら〜ん
 
 う〜ん。。スラのエントリーがあまりに綺麗に入ったので、やっぱり師匠凄いなぁ…と思いましたよ。

 今回のAG2、コース長150m、標準タイム45秒、標準旋回スピード3.36m秒。マリアンの成績、タイム33.39秒、ミス無し、席次5席でした。
 『あんまり止めたので・・・』とか師匠はおっしゃったけれど、45秒以内なら、いくら止めたってかまいませんともっ!
 
画像

 このところ、あまりに惜しい走りが続いていたのを、年末最後にキチンと形にしてしまう。
 本当に凄い!と思いましたよ。

 さぁ、ラッ君も続こうと思います。
 AG3です。
 

 『あれ…変な方行ったよ??』『ダイジョブ♪ダイジョブ♪』『また・・・変な方行ったよ??』『あ・・コース間違えた・・・』『・・・・』
 師匠の鋭く、しつこい突っ込みに、師匠嫁先生のフォローも、しまいには、しようがなくなる??状態に陥りました。。

 おわかりでしょ?ロンジャンさえ、綺麗に跳ばせれば!で切れてしまっているんです。
 あの無用なフロントなんか、わけわかりませんし、その後もグダグダで、あたら走りやすいコースで死んでいます。。
 もったいないです。。

 来年のテーマは随分見えてきた気がします。
 ラッ君、君のシッポが復活する頃には、クリクリクリ〜ンラッシュ♪にしようね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川北クラブ アジリティー競技会♪@四宮(『終わりよければ〜』を祈りつつ…。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる