Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2015/01/02 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 皆さん、おだやかな良いお正月をお過ごしですか?

 僕は、暮れにひどい風邪をひいて、ダウンしてしまいました。
 
 でも、大晦日ギリギリにようやく復活、なんとか少しだけれど、御節も作れて、元日は恒例のマエダちゃんのお宅の新年会に参加出来て、その席でいただいた『マッサン』の竹鶴ブレンドの消毒が効いたせいか?今朝は元気に初詣も行ってこられました。

 今年の誕生日が来ると、僕は61歳になるのですが、『後厄』なんだそうです。
 去年、『(本)厄年』だったから、お祓いしていただいたのだけれど、振り返ると、結構つらい事の多かった『午年』だった気がするので、後厄とはいえ、やっぱりお祓いしていただいてきました。

 玉串奉天…、久々だったので、キチンと出来ませんでした。。
 やはり、年相応ということも、いい加減意識していかないと、いけません。
 新年早々反省でした。

 お参りから戻って、見回すと、年末の大掃除も、思ったほど出来なかったので、掃除始め??みたいな午後を過ごしました。
 意外に新鮮でしたよ。

 年末に、@番がプレゼントしてくれた今年のカレンダーを開きました。
 これ、毎月々違ったボーダーコリーが出てくる優れものの卓上カレンダーなんです。
 良いでしょ?
 
画像


 今年は、昨年よりは、少しは自由時間も増えてくれそうです。
 
 このカレンダーの1頭ずつのボーダー達を大切にしないと、いけないですね。

 皆さん、どうぞ、本年もよろしくお願いします。ご一緒できる機会々を大切に楽しく遊びましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる