Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に、『韓流』から…♪

<<   作成日時 : 2015/01/03 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お正月、いまだにゲホゲホ…言いながら、寝正月を決め込んでいるのであります。

 実は、僕、昨年末に初めてWowowに加入したのです。たまたま、え〜ちゃんのコンサートをやっていて、これを聞きながらお節をつくりたい・・・と思ったからなのですが、なかなか良いものですね?Wowow。

 お正月に、マエダちゃんのお家でも話題になったのですが、最近、NHKは頑張っているよね!ってか、地上波の民放って、つまんねぇよな〜!!うんうん。CMへのヒッパリとか、何十年同じことやってるんだろうね?そうそう、NHK、受信料払っても良いかも…って話してるんだよね。って、、、払えよ!

 で、有料放送は、従来、スカパーのプロ野球セットというのを毎年買っては、シーズンが終わると解約しているわけですが、ベイスターズ球団への不満最高潮に達してしまったので、今季はしばらくは申込みしないつもりです。

 で、Wowow、せっかく加入したものだから、滅多やたらに録画して観ていたのですが、たまたま、同じBSの他局で、面白そうなドラマをシリーズでやっているのを見つけて、第一話にチャンネルを合わせたのです。

 これ。
 
画像


 『シークレット・ラブ』というシリーズで、KPopのアイドル、KARAの1人1人がヒロインになって、一話完結のラブストーリーを5話続けているのです。

 韓流ブームで、僕も韓国ものに、結構夢中になったけれど、このところの韓国の大統領の2代続いた反日?キャンペーンみたいので、ウンザリして、熱は冷え冷えになったけれど、このKARAというグループはそんな中でも反日っぽい言動はしなかったから、実は密かに良いな〜♪と思っていたのです。

 ただ、ドラマ??演技できるの??程度だったから、多分、普通なら見ないのだけれど、最初のギュリちゃんの相手役が、今、NHKで放映している『奇皇后』の若い元の皇帝役のチ・チャンウク君だったから、思わず生で見始めてしまったのだけれど、、
 ハマってしまった!
 
 今、録画の3話まで見たから、ギュリちゃん、ハラちゃん、スンヨンちゃんまでなんだけれど、今までの『KARA観』(んなもん有るんかい??)がガラリと変わるくらい、ギュリちゃんもハラちゃんも可愛かった!スンヨンちゃんは、当たり前に可愛かったけど…。

 実際は、それほど通じゃなかったので、近況を調べたら、もうビックリ。。
 KARAって、、この3話までの3人は残ったけれど、後の2人(ニコルちゃんと知英ちゃん)がすでに脱退していて、この穴を埋める『KARA Project』というので、7人に絞った候補から、新たにヨンジちゃんという19歳の子(凄い可愛い子!!)が選ばれたのだとか。
 
画像


 こっそり、応援しちゃおう・・・と思ってます。日本公演も行っちゃおうかな…。
 

 このシークレット・ラブ、既にDVD発売中だそうで、抽選で5名様に当たる(BSジャパンってケチだなぁ。。)そうなので、当たったら、貸してあげますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に、『韓流』から…♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる