Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(マリちゃん、進化する!)

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ドラハ2Days 初日です。
 おてさんが、差し入れの御饅頭を分けてくださいました。
 
画像


 思えば、この饅頭を食べたおてさんは、2連続でドラハのAG2を満天君とクリーンランし、あっと言う間に3度に昇格してしまった霊験あらたか?な饅頭なのです。
 おてさんとご一緒する都度、お裾分けいただいちゃってるので、今度、西に来るときは、中華月餅でも持ってこなくっちゃね。ちゃんと御挨拶もしていないけれど、いつも、ご馳走になっている僕なのです。

 さて、マリちゃん、実は、2度に上がった頃から、妙な病気に取りつかれてしまいました。
 左からなら、凄い難しい角度でも入るのに、右からだと、なんてことの無い入口なのにスラを拒絶してしまうのです。

 師匠は、真剣に目の疾患を心配したくらいなのです。

 でも、3度に上がったら、そんなことは言ってられません。ここのところ、マリちゃんは、初心に帰って、スラを見直し、まったく新しいやり方を師匠は工夫されたのです。
 うまく行って欲しい。。
 
 マリちゃんのJP2です。
 

 嬉しい!クリーンランです!
 何よりも、特訓の成果?あのスラの横をピュ〜ンと走り過ぎてしまうサンちゃんのような奇行?が消え、当たり前のようにスラに入りました。
 3度に上がっても、これが、当たり前に出来なければ、戦えないわけですが、これが磨かれれば、十分闘えます。
 師匠、巨大な1歩ですよ!ありがとうございます! 

 そして、AG2です。
 

 うわぁ〜。。。
 スラは自信持って入ったのに、バーが落ちくさりました。。
 しかも、ドッグウォークもぴょ〜ん♪と跳びくさってます。
 マリちん、裏切り狸の本領発揮です。。
 まぁ、バーは障害のなかで最も多い障害なわけだし、3度のスピード競争で露骨にタッチを跳べばおしまいなわけでもあります。
 
 リングのスターとして輝けるには、スラという一つの光が差してきたのでは足りなくって、アッチからもコッチからも、光が差しまくってこそのスターなんでしょう。
 頑張れ!マリちゃん!です。

 僕とラッ君の走りは、次回に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっら〜 ドラハ出られてたんですねー                     私もオビで朝から行ってたんですよ。それにお昼を食べにレストランに行ったあと、アジ会場に入り、暫し観戦していました。2度リンクに1時間くらいいてまたグラウンドに戻りました。残念でした。  
ミルテ母
2015/04/02 12:28
ミルテ母さん、こんにちは〜♪
え〜!ドラハいらしてたんですか?
ラッ君との3度が朝から続くのと、2度、1度でもお友達が出るので、ビデオを撮るのに走り回ってましたから、お目にかかれなかったんですかね。残念です。
そういえば、ドラハのレストラン、今回限りで閉店してしまうそうですね。
毎回、天婦羅+月見うどんを楽しみにしていたので、次回から寂しくなります。
5月も、僕達は行くつもりですので、お目にかかれたら嬉しいです!
ロビンぱぱ
2015/04/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(マリちゃん、進化する!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる