Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『初』高知♪準備

<<   作成日時 : 2015/03/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今週末の神奈川ブロック@平塚の翌週、1日だけど、高知に行きます。

 アジリティー競技会に出るため!が目的だから、観光はほぼ無しになりそうなのだけど、生まれて初めての高知県なので、少しは調べてみたくなって、ググってみました。

 そしたら、いきなり目に飛び込んだのが、『高知県についにセブンイレブンが出店!』という記事。。
 無かったの??
 実は、ファミマもローソンも47都道府県に出店済なのだけど、セブンは意外にも、出していない県があるそうで、その、青森、鳥取、高知、沖縄の4つから、高知が卒業?しちゃうという記事だったのでした。

 確かに、A番の暮らしている沖縄も、10年前には本当にコンビニが無かったのだけど、今年は、神奈川か?と思うくらい、アチコチにローソン、ファミマがありました。
 でも、そう言われてみると、セブンは無かったかも。
 
 なにか独特な好き嫌いをセブンは持っているのかな?

 実は、この記事を読んだとたん、競技会当日の朝御飯を心配したわけで、なんだ、ファミマはあるんかい。。で、救われたような、ちょっとガッカリしたような。。

 なんとなく、あの人っぽく歩きたくなるに違いない。
 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『初』高知♪準備 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる