Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお知らせ♪

<<   作成日時 : 2015/03/19 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 1月末に福山で中国ブロック アイリティー競技会があったのだけど、その数日前に、とても大切なイベントがあったのです。

 我が家のマリアンの北海道の実家から、マリアンの姉、すず姉ちゃんがお嫁入りに雪のちらつく千歳から、横浜に到着したのです。
 
画像


 お相手は、もともとは、マリアンのお婿さんのはずだった、バイス君。ナイスカップルでしょ? 
 
画像

 
 でも、マリちゃん、交配直前の検診で、要観察になり、幸い経過は悪くないのだけれど、気になる影が消えてなくならないので、当面は婿取りは白紙になってしまいました。
 そんな時、すず姉ちゃんが、交配を真剣に考え始め、誰か良い候補はいないだろうか?ということになり、バイス君を推薦したのです。

 バイス君は、アジリティーを頑張っていますが、お父さんが九州のミスター・シーマ、お母さんが北海道のブッチャーという、とても素晴らしい、組み合わせです。
 何より、性格が素晴らしいです。バイス君が、お父さんと一体になって、3度の難コースを攻略していく姿は、本当にお父さんとアジをするのが楽しいのだというのが全身から伝わります。

 一方のすずちゃんは、アリスちゃんと、サンディーの息子ライアン君の間に生まれた長女です。
 アジリティーも、とてつもなく速い(マリアンより全然速い…)のですが、むしろ、訓練競技での輝きが凄い娘です。
 2013年秋の本部理事長賞(CD2)を獲得しています。
 
画像


 ブンブン♪とシッポを振り立て、ハンドラーの左膝に吸い付いた脚側、驚速の技のキレ、とてつもないです。

 すずちゃんのご実家から、仔犬が授かっていることをエコーで確認出来た!というお知らせをいただきました。

 まだ、エコーなので、頭数は確実ではないけれど、3〜4頭くらいではないかと思われます。
 
 もしも、レッドの女の子が生まれたら…。

 交配が2月3日でしたから、4月6日頃が予定日でしょうか?
 4月の中旬、北海道は、まだ雪道でしょうか?

 仔犬に会って、登別の温泉で暖まろうかな?

 楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお知らせ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる