Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知中央クラブ アジリティー競技会♪@くろしおアリーナ(初高知、太陽がいっぱい!)

<<   作成日時 : 2015/03/21 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 初めての高知県に、1泊で、行ってきました!

 ですが、あまりにも高知県は広く、1泊で帰ってしまうには、もったいなさすぎる…らしいことをヒシヒシと感じるくらい素敵なところでした。

 暖かいのです。
 会場の『くろしおアリーナ』は、南国市という地名ですが、東京より、5℃くらい暖かいです。
 
 今回、マイルで飛行機を取ったので、空きが無いのか?と思ったら、いえいえ、飛行機は満員御礼でした。
 いつもより、少し早めの飛行機で到着できたので、桂浜だけは、行ってみました。

 坂本龍馬像、でかかった!
 そして、太平洋はものすごく綺麗でした!
 
画像


 やっぱ、『クリーンラン、するゼヨ!』とか口走っていそうでしょ?
 
画像


 会場を下見して、ミルテ母さんに、美味しい塩ケンピ(これ、メチャメチャ魔物!!高知県民にはポテトチップは売れないと思う。。)を差し入れしていただきました。

 T先生にしても、F先生にしても、H先生にしても、高知県は、本当に若くて一生懸命な先生達に支えられています。
 これから、どんどん世界に行くんじゃないでしょうか?

 競技会の結果は、、、無かったことにしましょう。。
 僕と、ラッ君は、U人先生の『ジジババ殺しオーバー祭り』なJP3で、検分と違う発狂ハンドリングをしてしまい、雪辱を期したAGは、JPでガスを抜きそこなったラッ君の珍しいぶっ飛びで瞬殺されてしまいました。

 前回の四之宮のあの美しい舞のようなハンドリング?はどこに行ってしまったのでしょう?
 舞えない豚はただの豚。。
 正直、悔しくって、泣きそうでしたよ。。
 
 一方、マリちゃんは、師匠の必死の特訓が効いて、苦手のスラは明らかに良い感じだったのですが、どこに行くの?なぶっ飛びでコースアウトしてしまいました。。

 翌日の日曜教室で猛練習なのは、言うまでもないです。
 
 まぁ、こういう時は、ご飯で忘れましょう。

 師匠と僕のご飯です。
 やっぱカツオ。
 
画像


 シャモも有名。シャモ鍋。
 
画像

 
 ウツボ、初めて食べた。
 
画像


 少し、坂本クンっぽくなってきました。

 もう1日残って2日目のアジも走って、そのまま4時間ドライブ、四万十川に行って1泊、反対の室戸岬も観て1泊、徳島から淡路を超えて、そのまま翌週のドラハに行っちゃう♪そんな生活してみたいゼヨ・・・。

 高知では、皆が、ワイワイと集まって、楽しく打ち解けあって、宴会するのを、お客と言うらしいですが、次回こそ、お客のお礼にクリーンラン♪しちゃうゼヨ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知中央クラブ アジリティー競技会♪@くろしおアリーナ(初高知、太陽がいっぱい!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる