Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラハ2Daysに向けて。

<<   作成日時 : 2015/03/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ドラハ2Daysに行ってきました。

 今回、マリちゃんの『3度に上がってね!3連発』の、神奈川、高知、ドラハと続く3回目の正直?狙いです。師匠は、日曜日はお教室なので、2Days開催といえども、一発勝負。是非、ここで決めちゃって欲しいです。

 一方、僕とラッ君は、もう一つの楽しみが。
 実は、今回、愛車ラッ君号に、ファン兄ちゃん、アマンダ姉ちゃんがご一緒してくださることになったのです。
 ウリ4つ兄弟姉妹のリンロビっ子達、北海道の空姉ちゃんは、今回ご一緒出来なかったけれど、いつか、4頭皆で同じリングを走りたいものです。
 
 行きの浜名湖サービスエリアで、アマちゃんと!
姉弟とはいえ、距離が微妙だ…。
 
画像


 この日の桜は、まだ、3分咲きくらい?
 
画像


 この日の夜は、ホテルの隣の焼肉屋さんで、Lucky Dropsのルーナちゃんの母さん、パティーのパパさんとご一緒、その後遅く、師匠がマリちゃんとファン君を連れて、そして、ファン母さんがお仕事を終えて、新幹線と在来線を乗り継いで、合流されました。
 お疲れ様です!

 僕とリンダ母さん(アマちゃんのお母さんがリンダね。)は、朝10時に横浜を出ましたが、東名まで渋滞で1時間かかったのと、岡崎付近でノロノロ渋滞?に会いましたが、途中、浜名湖で結構ゆっくりめのお昼休憩をとって、6時間だったから、かなりスムーズに来れたらしいです。

 やっぱ、ドラハに行くときは、朝10時に横浜くらいが望ましいみたいです。

 昔、1回、伊丹まで飛行機で飛び越して、レンタカーで戻ってきたことがあるけれど、楽ちんさから言ったら、これも有りだし、我が愛車V8ラッ君号は、空母赤城なみの燃料大食いなので、高速代も考えたら、コスト的にも有り…なのかもしれません。

 一度、企画してみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラハ2Daysに向けて。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる