Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひいても見られるテレビ。

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、雨の横浜スタジアムでナイター観戦をしたとき、思いっきり風邪をひいてしまいました。

 まぁ、決算も済んだし、ずっと続いた遠征もひと段落したので、良いのかな?

 幸い、クシャミ鼻水だけど、熱はひどくないので、週末2日間は、おウチでノンビリさせてもらいました。
 なんか、ラッ君、マリちゃんには、申し訳ないけどね。

 で、撮りだめしてあるテレビを少し観てみたのだけど、あんまりうるさいのは、体調悪いと観たくないもので、NHKの『今日の料理』の総集編?で、栗原はるみさんとアンドレア ポンピリオさんが出てきて、お弁当を作っている番組を観ていました。
 
画像


 前に、ショウエイさんと栗原はるみさんだった頃にも観ていて、おかげで、自分のレパートリーに入れさせてもらってるものも、いくつかあるのです。

 あまりこねくり回さない?というか、『あ・・・僕でもできそうだ!』と思えるようなレシピが楽しそうに作られていくのが、観ていて楽しいのが、ファンになった理由でしょうか?

 アジの日曜教室とかは、セッセと出かけるけれど、お料理教室とかは、やっぱり、行く気にならないので、こういうお気に入りの料理番組は、本当に助かるんです。

 お弁当持って、どこかに行ってみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪をひいても見られるテレビ。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる