Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉東クラブ アジリティー競技会♪@大凧(マリちゃん、昇格する〜☆)

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 まもなく来る霧ヶ峰の『訓練ジーガー』の山籠もりの前に、リーチかかりっぱなし?のマリちゃんをクリーンランさせたい!
 師匠は、この大凧のクラブ競技会を選んでいました。

 実は、僕とラッ君もエントリーしていたのだけれど、数日前に、庭で走り回っていたラッ君、右前脚の親指の爪を痛めてしまい、回避したのです。

 実際には、かなり前に痛めていて、古い死んだ爪の下から新しい爪が成長していたのだけれど、古い爪がふたをしていて、それが、何かの拍子に剥けたのでした。
獣医さんが一発でそれを見抜き、局部麻酔で、古い爪を抜いてくださったので、回避して、傷口が塞がるのを待ったのです。

 今回の埼玉東は、ユーロオープンのポイント対象に入っていないので、3度はあるけれど、参加者は本当に少なかったそうです。
 でも、2度は、昇格したい子がいっぱいだから、普通に80頭くらいいたらしい。

 夕方、師匠から、留守電が入っていました。
 こういう走りだったそうです。
 

 くりくりくり〜んらんらんっら〜ん

 良かった〜♪これで、AG2を3度目のくりくりくりーんらんらんらんっ♪、つまり、3度昇格です。
 Aフレームからスラにひきこまれそうになったけれど、スラを捕まえました!この補正は、マリちゃんの苦手なサイドからのスラなので、マリちゃん、辛い練習をしたカイがあった!というものです。
 偉かったね♪

 しかも、ラッキーなことに1席をいただいてしまったそうです。
 会場に行けなかったので、翌日帰宅したマリちゃんの記念写真♪
 
画像


 これで、ドラハと、本部は、嬉しい『消化試合』です。3度になると、そうそう簡単にはくりくり出来ないと思うので、『消化試合』なんて言わずに、アジチャンポイント稼いで欲しいです。
 
 それにしても、クリーンランして表彰台に届くって、やっぱり凄いです。お爺ちゃんのサンちゃんも、あんなに青いリボンをアジでは取れてなかった気がします。
 
 僕が間近で見たことの無い世界を、師匠のおかげで見せていただいている気がします。
 楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリアン、ロビンパパさん。おめでとうございます。
ロビン一家の愛娘ですが、ももあり家、初の三度昇格わん誕生嬉しいです。
五月の競技会であえないのは寂しいけど、ドラハ張って下さいね。
ももあり父母
2015/05/19 09:55
ももあり父母さん、こんにちは〜♪
マリアンにお祝い、ありがとうございます!嬉しいです。

すず姉、ジーナ姉に続き、是非とも本部理事長賞を取りたいところなのですが、マリちゃんは、どっちかと言うと『体育系』女子なので、コッチ方面でアリス母さんの才能を爆発させようと思います!

すず姉ちゃんとバイス君のお子達、抱っこしてウリウリするのを楽しみにしています。乳歯、痛そうですね!
ロビンぱぱ
2015/05/19 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉東クラブ アジリティー競技会♪@大凧(マリちゃん、昇格する〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる