Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝く仔犬達、なかでも〜☆

<<   作成日時 : 2015/05/25 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 来週末は、東で北海道ブロック、西でドラハクラブ2連チャンです。
 従来なら北海道ブロックに行くのですが、今回、師匠がドラハの訓練の審査員なので、前々から僕達は、ドラハを選んでいました。

 マリアンに少しでも3度昇格の機会を与えたかったのだけれど、実は、マリアンは埼玉東で昇格を決めてしまったので、申し込んだ2度ドラハはいわゆる『消化』試合になってしまったのです。もちろん、しっかりクリーンしてほしいものです。

 で、この隙間に、マリアンのお姉ちゃん、すずちゃんの5匹の仔犬達を抱っこしたくって、北海道のご実家にお邪魔してきたのです。

 4月6日に生まれた5匹の仔犬達は、生後50日を過ぎ、当初の300gほどから、10倍の3sほどに育ち、順調に離乳が進み、パクパク〜☆とご飯を食べ、上手にトイレスペースに行ってウンチをしていました。

 ビックリです!
 
 おそらく、今が、ぬいぐるみのような、一番可愛い時期なのだと思います。

 で、一番気になるのがこの子。お父さんに抱っこされて登場した次男君です。
 
画像


 抱かせてもらいました。なんだかロビンの仔犬の頃にソックリだな…と思いました。
 ロビンの名は『ロビンマスク』から取ったのですが、この子も、マスク系です。
 (意外とローンレンジャーなのかもしれないけれど。だったら、『キモサベ』?
 
画像


 

 やっぱ、どうしようもなく小さくて可愛い。。
 
画像


 ためしに、オモチャで遊んでみました。
 

 とっても反応が良いです。
 
画像

 お父さんのバイス君、お母さんのすずちゃん、どちらも素晴らしいボーダーだけれど、きっと仔犬の時は、こんな風に、可愛いクマのぬいぐるみだったのだと思います。

 幸せになって欲しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君・・かわいい〜〜  どんなかっこしていても、かわいい〜〜    ミルテの可愛くなってきたころ(半年くらいかな)の目と似ています。ミルの赤ちゃんの時ってホント生意気そうな顔していましたから。
ミルテ母さん
2015/05/30 23:30
ミルテ母さん、こんばんは〜☆
お返事が遅れて大変失礼しました。
次男君、可愛いですよね。この時期の仔犬達って、抱っこすると、大変な魔力をもっているので、帰りにポケットに詰め込みそうで、怖かったです。

幸い、素晴らしい飼い主さんのところに巣立ったようです。新しいご家庭で、少しの寝不足とたくさんの笑顔を生み出して幸せに成長していくことと思います。
また会える日が楽しみです!
ロビンぱぱ
2015/06/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
輝く仔犬達、なかでも〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる