Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君&マリちゃんの夏休み〜♪(高原に行きたい!)

<<   作成日時 : 2015/08/06 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お盆休みに入る直前の木曜日、旅行サイトをいじりながら、今からでもどこか良いところに行けないかな?と、キョロキョロしていました。

 7月26日から7月31日までおウチで過ごしたマリちゃんは、8月1日から8月5日まで師匠と学校で練習をしていました。
 今日からは、お盆休みなんです!
 普通の女の子らしく、お出かけしたいよね?

 旅行の企画を立てるとき、通常は、『温泉』を必ずキーワードに入れるのだけれど、今回は、あまりに暑かったので、『高原』『避暑』みたいなのをキーワードにして探してみました。

 そうしたら、8日の土曜日に清里、9日の日曜日に八ヶ岳のお宿が偶然とれてしまいました。
 標高1,300から1,600mなので、ラッ君、マリちゃん達にも優しそうです。
 
画像


 実は、僕、清里は行った事がありませんでしたから、どのくらいの時間で行けるのだろう?から始まったのだけど、圏央道が開通したおかげで、東名厚木インター手前から、八王子ジャンクションを経由し、中央高速に乗るルートを通ると、3時間前後で行けることがわかりました。

 そもそも、僕のディスコ3は、買ってからもう8年になるというのに、カーナビはそのままだったから、新東名を走ると本当に可愛そうなことになっていたのだけれど、先日、パイオニアさんにハードディスクを送って最新版に書き換えてもらえることを知り、2014年秋バージョンまで、書き換えてもらったのです。
 
 なので、カーナビを見ながら、最新の圏央道を走れる!これも、なんか楽しみ〜♪

 で、続けさまにポチッ♪ポチッ♪っを繰り返し、お宿を取ってしまいました。

 マリちゃんを迎えにいくまでに、シャンプーしてもらえるので、付け焼刃で、必死に旅行コースの計画です。

 楽しみです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君&マリちゃんの夏休み〜♪(高原に行きたい!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる