Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り♪@八ヶ岳高原

<<   作成日時 : 2015/10/11 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年の夏、僕達は、清里と八ヶ岳高原のファンになったのだけど、秋の八ヶ岳高原にも来てみたくなったのでした。

 
画像


 この周辺は、結構な別荘地なのだけど、どう考えても、多少高い料金を払っても、手入れの行き届いた良い宿で、作ってもらう美味しいご飯を食べて、特にお掃除もせずに、行きたくなった時に来れば良いし、他の場所にも行きたくなるに決まっているから、別荘にはまったく興味がわかないです。

 でも、別荘地を散歩していると、紅葉は、それはそれは素晴らしいものでした。
 
画像


 夏には、レストラン営業していたヒュッテが、周りは素晴らしいのに、閉まっています。
 土日くらい、カフェやれば良いのに。
 お庭で遊ばしていただきました。マリちゃんが嬉しそうです。
 


 遠く、お山もくっきり見えています。
 
画像

 
 素晴らしい星空でしたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り♪@八ヶ岳高原 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる