Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の備忘録

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 思うところあって、備忘録だけ、残しておくことにします。

 1月23日 FCI東日本アジリティー競技会@野田
 ラッ君のお誕生日なのだけど、諸事情で僕達はパス。師匠とマリちゃんが出走。
 残念ながら、W失格。
 マリちゃんの『勝手スタート』が、とてもむかついた大会。。

 1月30日 中国ブロック アジリティー競技会@福山
 いつもの師匠とマリちゃん、僕とラッ君のコンビに、おてさんとまんてん君、裕子さんと
 こころちゃんが合流してくれて、『旅は道連れ』な楽しい遠征に。
 個性的なアジラーさんって、副業は、一流の商社マンだったり、業界人だったりするので、
 素敵なご飯場所?を嗅ぎつける能力は、異常に高かったりする。

 あんなに美味しい牡蠣料理を食べまくったのは、人生初かもしれない。
 
画像


 肝心の成績だけど、ラッ君はW失格。久々にAGからだったのだけど、妙にウキウキしていて
 スタートで鼻先すぐにスタートバーが有るくらいまで、ラッ君が、動いた。
 当然、検分どおりになんかできないから、1,2,3で失格。
 悔しかったので、JPはピクリとも動かせなかったら、結構、思ったとおり走れて、ゴールバー
 直前でトラップを跳ばれるまで、JP3初CRか??くらいだった。もっと練習しなさい!という
 ことなんでしょう。

 一方、マリちゃんは、『絶対待てさせてくださいね!』の僕のリクエストだったのに、師匠の
 『待て』の一言でマリちゃん、勝手スタート。即失格。
 次のJPは、『待て』『座れ』『いけないよ!座れ』のフルコースで、勝手スタートを封じ
 流れるようなハンドリング!残念ながらスラ抜け、次跳びの失格だったのだけど、
 何か小さなキッカケ?みたいなものが見えた気がする競技会だった気がする。

 北海道から、ももありさんとキキ母さんが、翌日の訓練競技会に来ていて、決定戦は、キキ母さんの、海ちゃん、陸君対決という Lucky Drops の姉弟対決になり、姉の海ちゃんが理事長賞をいただいたそうな。

 あと一日残って、参戦しても、ヒトアワも吹かせられなかったでしょうね。
 春の本部までにラッ君、マリちゃんと練習しなくっちゃね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月の備忘録 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる