Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山に遊びに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2016/04/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 4月16日、翌日にPDの日本チャンピオン審査会(ドッグショーのこと)があるため、師匠はお留守。千葉でアップアップ アジリティー競技会があったのだけど、僕達はパス。

 実は、2月、3月とあまりに忙しく、でも、おかげで、それなりの成果もあがったので、@番と、温泉でも行こうよ♪という計画を立てていたのです。
 ちょうど、サザエとかメバルとか美味しい季節になってきたので、千葉に行くことにしました。

 そういえば、ロビンと最後に旅行に行ったのも、千葉県の養老渓谷でした。
 
 階段を登るのがつらそうだったロビンを抱いて階段を上がったのを覚えています。
 会いたいな。。
 
画像


 アクアラインを抜ければ、千葉は本当に近いです。
 朝ごはんのあと、のんびりお出かけでも、あちらでゆっくりお昼に間に合う感じです。

 これからお出かけですよ。
 
画像

 
 僕たちは、温泉と海の幸だけど、ラクマリ達とお散歩したくて、ファミリーパークに遊びに来ました。
 
画像


 ラッ君、楽しそうです。
 
画像


 マリちゃんも。
 
画像


 一面のポピー。
 
画像


 ロビンぱぱを探せ?
画像


 マリちゃんは、大好きな@番兄ちゃんとツーショット
 
画像


 もう1枚
 
画像


 いろんな綺麗なお花が、ビニールハウスの中に!
 美犬ラッ君と  (おいっ!
 
画像


 アジとかオビじゃなく、芸能界とか目指すべきだったかな?温室育ちのイケメン、ラッ君
 (止まらないね。。
 
画像


 こういうクールな色にも、マッチしてます。飼い主に似たのか?
 
画像


 波打ち際の素敵なお宿で1泊して、翌日は、お城を散歩してきました。
 館山城に向かう道です。桜とツツジが両方見られました。
 
画像

 お城好きの僕としては、千葉なら、里見八犬伝の久留里城なんだけど、今回はパス。
 また、行こうね。

 雨が降り始めたので、ハウスで、イチゴ狩りをしました。(食べ過ぎた。。)
 
画像

 
 帰りは、すごい風で、アクアラインが通行止め。
 東京湾をぐるりと回って帰ったけれど、いやぁ、遠かった。ハマコーさんは偉かったのですね。
 
 また、おでかけしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山に遊びに行ってきました♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる