Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の備忘録〜(世代交代の記憶)

<<   作成日時 : 2016/09/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 9月19日(月)敬老の日
 僕とラッ君が北海道から戻った日、沖縄のA番兄ちゃんとフィアンセの(名前も書けないから、チュラちゃんとでもしておこう。)チュラちゃん、チュラちゃんのご両親が横浜に到着していて、結婚式場のホテルに泊まり、会場や客室、チャペルとかを皆さんでご覧になっていたのでした。

 明けて今日は、3連休の3日目の敬老の日の休日。皆で食事会をしました。
 
画像


 ついこの間まで赤ちゃんだったA番のところにお嫁に来てくれる(しかも素敵な娘)が現れるなんて!嫁さん、喜んでいるでしょうね!
 
画像


 9月29日(木)
 横浜DeNAベイスターズのシーズン最終戦@横浜スタジアムでした。本当は別な日だったのですが、雨のために、この日に振り替わり、僕と@番が持っていた予備券に当たってしまったのです。

 去年、前半戦終わって首位(最終的にはビリ。。)だった頃から、何か変わってきたのを感じたけれど、今年はついにAクラスに入り、いわゆるCS(クライマックス・シリーズ)に進むことができました。
 
 そして、この日は、あの三浦大輔の引退試合でもありました。
 ありがとう!三浦さん!
 
画像


 ベイスターズも、若い素晴らしい選手が出てきて、本当に楽しみになってきています。
 
 来年は、ルウナちゃんとマルス君の待望の仔犬達が、今度こそ、授かることでしょう。
 ラッ君、もうしばらく、僕達で頑張ろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の備忘録〜(世代交代の記憶) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる