Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄クラブ アジリティー競技会@コザ農民研修センター♪(ラッ君、走り初めする。)

<<   作成日時 : 2017/01/08 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 実は1週間前の時点では、天気予報は雨でしたが、日を追って、雨予報が上に行き沖縄の予報から雨マークが消えていて、『さすが、お天気坊主のラッ君』と思っていたのですが、夜中から大雨になってしまいました。

 でも、6時過ぎから、小雨になり、8時前に会場に到着した時には、ほぼ上がっていましたが、今回の進行は、朝一番で3度のジャンピングをSMLの順で行い、次に3度のAGをSMLで行うという進行でした。

 僕の目標は、JP3、AG3の2本をクリーンランで並べることです。
 2017年最初の競技会、さぁ、目標や如何に?

 ラッ君のJP3です。(残念ながら、雨残りでした。)
 
画像


 

 A番達が応援しながら、ビデオを撮ってくれました。
 途中ボックスで膨らんだのを堪えましたが、昨夜からの雨でグランドが滑り、ロングジャンプを飛んだあとの右旋回で足を取られて転んでしまい、ちょっとリズムが崩れました。結果バーが1本落ちての完走でした。

 
画像


 JAMの大堀さんが撮影してくださった画像です。滑った後起き上がり走り始めるラッ君です。我が子ながら素敵です。

 JP、AG、Wクリーンランの夢は、早くも消えてしまいました(そもそも、JP3をまだクリーンランしたことのない僕としては、生意気なんだけど。。)けれども、今度こそ!のAG3であります。
 お天気も晴れ、ラッ君日和に変わっています。A番嫁ちゃんのご実家からも応援団が来てしまいました。。頑張らなくっちゃ!頼むよ。ラッ君。
 
画像


 

 ラインが検分どおりに、とっても綺麗に決まって、これは来たな!と自分でも思ったのですが、ホントにギリギリDWのくだりを踏み損ねたらしいのです。
 僕たちはランニング コンタクトではなく、トロット(速足)コンタクトくらいなのですが、いつもより、楽しかったのかな?
 
画像


 残念ながら、AG3も1ミス(タッチ)完走でした。

 でも、、、
 実は、長いこと沖縄に来ていますが、結構ダブル失格したりしていて、JP、AG、そろって帰ってきているのは、今回が初めてなのでした。
 
 JP3もAG3も、直さなくちゃいけないところはあるにしろ、良い検分が出来たのは収穫だったと思う。
 ラッ君、ありがとう!だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄クラブ アジリティー競技会@コザ農民研修センター♪(ラッ君、走り初めする。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる