Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンぱぱ、沖縄の誕生日にダルマさんをもらう♪

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 僕とA番嫁ちゃんのお父上は、まったくお誕生日が一緒です。なので、アジリティー会場で恒例のピザをご馳走になった後、僕達は早めに会場を失礼し、夕方は、泡瀬漁港の近くのサムズで合同?のお誕生会を祝っていただくことになりました。

 A番夫婦のオゴリなのです。無理させちゃったね。

 漁港の近くのお店はポパイに出てきそうです。
 
画像


 ステーキハウスは、とってもアメリカンな雰囲気。バースデー・オヤジズ
 
画像


 ノンアルコールのトロピカル・カクテル。(シーサーのグラスを記念にもらえます。)
 
画像


 でもって、ステーキ どーーーん
 
画像


 お腹いっぱい。。
 ホテルにA番夫婦に送ってもらって、お部屋でコーヒーを飲みながら、またまた話し込んでしまった。。
 A番夫婦から、ビックリのプレゼントのダルマさん。
 何かお願いを込めて、片目を入れてほしいと言われ、その場で墨で片目を入れました。
 
画像


 実は、犬がらみでないとっても大事な決心?みたいなものを入れたのです。初詣の時でも、この決心は、しなかったから、子供達の力というのは偉大です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロビンぱぱ、沖縄の誕生日にダルマさんをもらう♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる