Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉ブロック アジリティー競技会@大凧(ラッ君、頑張る〜☆)

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 久々の大凧です。
 微妙に大凧は遠い…と前から思っていて、今回は、遠距離遠征並みに前日泊まってみることにしました。
 今回は、野田に泊まりましたが、とっても楽ちん♪でした。
 クセになりそうです。

 前回、中国ブロック@福山のJP3で、足がもつれ、ひっくり返ってしまった僕。。結構にトラウマになっておりました。
 
 今更ながらですが、僕は最近、JPって楽しいな♪と思っています。
 前は、タッチ障害で休めるので、AGは好き、途中で休めず走り切らないといけないJPは苦手…が先に来ていたのですが、頑張って僕たちなりの良いポジションを渡っていけると、途中でコースアウトせず、ゴールまでラッ君を連れて行ってやれることが練習では、時々出来てきていて、競技会での本命は、AGより、むしろJPのノーミス完走(もちろん、あわよくば標準タイム内に入りたいけど・・・)に変わっていたのです。

 そこでの、転倒でしたから、それなりにこたえました。。
 
 でも、今から猛訓練しても、僕の身体能力は上がらないでしょうけれど、これ以上落としたくはないし、出来る範囲の練習だってあるはず…と思います。
 
 そんななかで迎えたのが、今回の埼玉ブロックでした。

 残念ながら、JP3のリベンジは出来ませんでした。まっすぐ走って行ってオーバー・・・というとってもベタなトラップで、ちゃんと間に合っていたのに、見切りが早すぎて、ラッ君に手前から飛ばれてしまいました。マリちゃんも、同じ個所で失格でした。

 なので、AG3で頑張るしかありません。
 ラッ君のAG3です。
 

 残念ながら、2秒くらいタイム減点がついています。
 最近、タッチ障害の下りが遅くなっていますね。コツコツと自主練で気持ちよく走り抜けてもらわないといけないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉ブロック アジリティー競技会@大凧(ラッ君、頑張る〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる