Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の備忘録♪(めっちゃ忙しい3月。。)

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:55  

トラックバック 0 / コメント 0

 3月11日(土)FCI東日本アジリティー競技会@野田市スポーツ公園
 当初、別の会場だったのが、変更され、野田市スポーツ公園になりました。実は、ロビンが初めて1度をクリーンランした会場なので、非常に懐かしい会場のはずなんだけれど、あまりに久しぶりすぎて、良く覚えていなかったけれど、でも、とっても良い会場でした。
 
 今回近場なのですが、師匠嫁先生は来ていません。モカちゃんが2度目の交配をしたので、走らせられないのです。調子よかったので、ちょっと残念。
 
 そうそう。交配と言えば、ラッ君の娘ルウナちゃんも、モカちゃんと同じ頃、マルス君と交配したのです。
 ルウナちゃんは、ラッ君の娘ですから、ロビンの孫になります。マルス君は、サンディーの息子ライアン君の息子なので、サンディーの孫になります。
 ですから、上手く授かることができたら、その子は、僕のロビンとサンディーのそれぞれのひ孫ということになります。
 正直、自分の年齢を考え、だいぶん悩んだのですが、頑張る!と決めて、我が家に迎えることにしました。

 元気な、良い子だと良いな!と思っています。
 父方にも母方にもレッドがいるので、もしかしたら、レッドが出てくるかもしれません。
 楽しみです。

 さて、話は戻り、この競技会、柳生先生のコースで、殺し所満載。。の難コースでした。残念ながら、ラッ君、マリちゃんともに、良いところなく終わってしまいました。練習!練習!

 3月18日(土)大阪クラブ アジリティー競技会
 3月19日(日)大阪ブロック アジリティー競技会

 久々に、師匠と飛行機に乗りました。
 
画像

 両日ともに、堺浜海とのふれあい広場という会場でした。堺といえば、安土桃山時代の堺の豪商のイメージや、近年だとシャープさんのお膝元というイメージなのですが、実際には初めてお邪魔する町で、想像より全然コジンマリとした良い町でした。

 会場も、お天気坊やのラッ君ですから、お天気に恵まれ、とっても走りやすい良い会場でした。野田と言い堺と言い、ついていますね。

 肝心の競技会ですが、結構頑張りました。初日のクラブ競技会では、マリちゃんが2度目のJP3クリーンランを決めてくれました。マリちゃんにしては、少し抑え気味に走っていたので、席次には入れなかったけれど、良い走りだと思います。

 

 良い『相棒』に育ってきたかな?
 
画像


 実は、僕とラッ君も、一応ノーミス完走したのですが、マリちゃんには5秒も離されてしまいました。鈍足、、ラッ君に申し訳ないです。。
 
画像


 残念な拒絶が1つあるし、やっぱり遅いけれど、AG3は頑張れたので、貼っておきます。
 
 

 この日は、師匠と焼肉屋さんで反省会でした。
 
画像


 ゼッケン。。してるって。。

 翌日の大阪ブロックは、さすがにクラブより難しかったのですが、AG3は、ラッ君はタイムはまにあわなかったけれどノーミス完走出来ました。(師匠、ビデオ取り損ねたです。。)でも、JP3はトラップトンネルに鼻をタッチしてしまい失格でした。
 
 マリちゃんは、JP3はタイヤが割れ、あとバーが1本。。AG3は、失格でした。

 まだまだ、練習しないと!なんだと思います。頑張りましょう〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の備忘録♪(めっちゃ忙しい3月。。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる