Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀クラブ アジリティー競技会@篠崎(マリアン、善戦する!)

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 篠崎緑地で開催されたアジリティー競技会に行ってきました。

 今年は6日に梅雨入りしているのですが、本当に雨が降りません。雨とか忘れていたのに、今日の予報は雨予報でした。。

 ただ、珍しく頭数が少ない(3度ラージで60頭弱!)競技会だったので、雨が降り出す前に走れれば良いかな?くらいの曇り空でした。

 結果、ラッ君はとっても残念でした。
 AG3は、ダブルバーの後ろのトラップを気にしすぎて、珍しくバー落ち。。ヘタレのハンドラーが凹んだ瞬間、指示が遅れ、ドッグウォーク入口横のトンネルに吸い込まれてしまいました。
 JP3は、ラッ君の前あたりから大粒の雨が降り始め、雨嫌いの僕は、サッサとトラップトンネルに吸い込ませてしまいました。。トホホ。。

 出る以上は、もっと、強い気持ちで頑張らなくっちゃ!出させてくれているラッ君に本当に申し訳ないです。反省しました。。
 
画像


 一方、マリちゃん&師匠は、本当に良いチームになってきています。
 AG3は、ドッグウォークの下りで手が上がってしまいましたが、とても良い感じで綺麗に走ってきましたが、外回しでオーバーという戦術を立てた場所で、狭い狭い隙間をマリアンに逆飛びされて失格でした。でも、本当に惜しかったです。

 AG3動画です。
 

 このところ、JP3はクリーンランを連発してきているのですが、強烈なトンネルトラップに、遅いラッ君でさえ、吸い込まれていました。マリちゃんも、このトラップに吸い寄せられ、師匠、ギリギリ堪えましたが、バーが1本、そこで落ちてしまいました。
 1ミス完走で、タイムも良かったので、残念ですが、師匠&マリちゃんチーム、本当に良くなっています。北海道が楽しみです。

 JP3動画です。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横須賀クラブ アジリティー競技会@篠崎(マリアン、善戦する!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる