Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモールに行ってみた♪

<<   作成日時 : 2006/09/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 午後から、町田にある「グランベリー・モール」に行ってみました。実は、これが、初めて。。。
 すっぱい「クランベリー」だとばっかり思っていたら、「グランベリー」っていう造語なんですね。知らなかったです。僕にとっては、町田って、東名に乗るとき通り過ぎる街ってイメージで、横浜市のはじっこ?くらいの感覚だったのです。
 
 @番兄ちゃんが、初ぶっつけ事故(自爆で、こすっただけですけどね。。)以来、どうも運転に自信を失っているようなので、「連れてってくれよ〜!」と頼んで、ロビ・サン共々、乗っけてもらいました。笑

 あんなに広いとは思いませんでした。まず、駐車場に止めて、ジェラートアイスをいただきながら、ジャグラーさんをちょっと見物。
 
画像


 @番兄ちゃんが、靴を探したいというので、すぐ上のスポーツ靴屋さんに。
 
画像

 滅多に売ってないデカ・サイズをゲットできた兄ちゃんは、大ニコニコ♪です。な?来て良かったろ?笑

 北海道で、すっかり気に入ったアウト・ドア用品のお店があって、もしや、マイ・ライフ・ジャケット(ロビンとサンディーの・・・。)売ってるかな?と思って行ってみました。
 
画像

 もうシーズンじゃないからですかね?残念ながら発見できませんでした。
 でも、しばらく、こういうショッピング・モールなんて来てなかったから、楽しかったですね。新しいもの買ってなかったなぁ。。と思いました。少しは、ウインド・ショッピングもしたほうがいいですね。
 
 ところで、買い物にロビンとサンディーを連れて行くと、よく感じることは、「大きい!!!」と言われることです。ボーダーって、全然大きくないのだけど、このサイズでも、大きいのでしょうか?子供達が触ってもいいですか?と言ってくれることがあるので、できるだけ、こうやって触ってね。と教えてあげるようにしています。最初、腰が引けていた子供達が、両手でなぜられるようになって、ペロリ〜♪と顔を舐められて嬉しそうだったりすると、とっても、良かったなぁ、、と思います。(滅多にそこまではいけないですけどね。。。
 そんな時は、大きくなったら、おっきいワンコを飼ってね!と頼むことにしてます。「うんっ!」とか言われると、一日こちらも幸せだったりします♪

 何年ぶりかで、僕も「衝動買い」してしまいました。「韓流」の影響で、ちょっとガラの悪い感じのTシャツとか、欲しかったんですよ。。「これ、1点モノで、これしか無いんです!」とか言われるとメッチャ弱いんですよね。実は。。。汗
 
画像


 しっかし、着るものにうるさいA番兄ちゃんに見つかったら、「ガラわるいっ!」「年考えろっ!」とかメチャメチャけなされそう。。。でも、大会で着ちゃおうかな?笑
 調子に乗って、@番兄ちゃんに買ってやったのが、これ。もっと、怖いかも〜笑
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱさん、こんばんわん♪
ちょっとご無沙汰してでおくれちゃいました(^^ゞ
グランベリーモールも楽しいですよね、うちもよく行きますっ(@^▽^@)
モンベルのライフジャケットお探しだったんですか?
うちにあるのでよかったらどうぞ使ってくださいませ〜☆
韓流Tシャツ、パパさんがきたとこ是非拝見したいですね☆\(^o^)/☆
Niix
2006/09/09 00:55
Niixさん、こんばんは〜☆
夏休みのお写真、素敵でしたね〜。その数日前に、日焼けのお話がありましたから、「まだ焼くのかぁ〜!?」みたいなっ!笑 でも、木々の空気はなにものにも換えがたいですよね♪
モンベルさんね、犬を連れて入って良いって知らなくって、師匠にサンザ言われました。。しかも、絶対有るはずですっ!って追い討ちを、、涙。
週末、リベンジにも1っ回、行ってみますです。。
「韓流」ね、もったいないので、着てみました。意外に良かったですよ?ちょっと、ソ・ジソブでした!(コラァ 笑
ロビンぱぱ
2006/09/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランベリーモールに行ってみた♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる