Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の競技会日程

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 10月22日の長崎のアジリティーから、幕が開く、秋の競技会日程。最近、学校では、「ねぇねぇ、四国行こうよぉ〜!」「新潟どうすか?ネ?」というお誘いトークが、チラホラと聞こえて来るようになりました。
 12月23日(イブイブ?)のST東日本まで、特にアジは、関東開催のJKCの競技会が無い!のであります。

 最近でこそ、僕は、ノーマルでストレートな普通のレベルの愛犬家に近づいていますが、重症のアジラーの禁断症状は、気温が低下し、「あっ!そろそろ蘭を室内に入れなくっては!」の頃には、もう、かなり危険な状態になってくるのではないでしょうか?
 
 もっとも、僕も、11月の本部が近づいてくれば、別な症状ですが、発症するのは確実なので、11月、12月の、訓練競技会の開催日程に、いまから、眼が行ってしまいます。

 実は、大阪のFCIと、その後の近畿ブロックが、最も気になっているのですが、発表されているものでは、どちらも、開催地が不明で、困っていたのです。
 事務局さんと、JKCに問い合わせて、今朝、やっと、判明しました。
 ご親切に確認に答えてくださったJKCの部署の方、ありがとうございました!
 FCIは、26日の日曜日の1日開催で、アジリティー、訓練競技ともに、舞洲で行われるそうです。25日はIPOの追及のみとのことでした。詳細は、近日中に、JKCのHPないしガゼットで修正発表されると思います。
 これで、師匠がOKくだされば、安い航空券を手配できるのですけど。。。
 
 近畿ブロックは、ドラハだそうです。日程も、現在発表のもので変わりありませんでした。
 ドラハのドームの土の上、サンちゃん、走ったことがないのです。1度走らせてやりたいなぁ。。とっても向いていると思うんですけど。。
 ちなみに、訓練競技会は、ロビン据座脱走の悪夢の会場なんですけど。。。苦笑

 舞洲ですが、「マイシマ」と読むのですね。大阪オリンピック招致の為に埋め立ててしまったという話ですが、本当なんですかね?思い切ったことを、、と思います。知り合いの訓練士さんが、愛犬と競技会の為に車中泊していたら、「ぶらったったったたた〜ぱらっら〜タリラリタリラリ〜♪」という、ゾッキーさんの行進で、最高に恐ろしかったそうです。

 試しに、舞洲のキャンプ場とコテージをチェックしましたが、「犬は、キャンプ場もログ・ハウスも入れませ〜ん!」だそうです。。犬なし専用アウトドアなんですね。。残念。。夜景のきれいそうなところなのにな。。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンパパ、こんちわ!
問い合わせしたんですね〜♪って事は・・・遠征決定ですね〜(^_-)

会場は、舞洲でしたか!こちらでは、違った情報だったんですけど、
本部からの回答だし間違いないですね〜♪
再会できるのすご〜く楽しみにしてます!!
FCIでは、我が家の先生とまろのコンビで6部に再挑戦です♪
私は、先生のOKが出たら、3部の予定してます。
多分、「ダメっ!」て言われると思うけど。
でもね〜近畿ブロックは私とのコンビで2部です♪
いやいや、ホント楽しみ〜♪今から、ワクワクしてますo(^^)o
まろ君まま
2006/10/04 22:26
まろ君まま、こんにちは〜☆
いつも読み逃げしていて、ゴメンナサイ!!

雨の競技会、お疲れ様でした〜!マロ君、頑張りましたね♪本当に、いろいろな事が重なったのに、よくぞ!と思います。
レオ君、スノーちゃんを守ったバリケン、広島に行ったのですね。大型は貴重だそうです。レオ君も、スノーちゃんも、天使になれましたね!!

FCIも近畿ブロックも、出られるのですね??わ〜〜いっ!笑
いっぱいお話できそうですね♪
まだまだ不安いっぱいですけど、練習、頑張らなくっちゃ。

再会を楽しみにしていますよ〜〜☆
ロビンぱぱ
2006/10/05 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の競技会日程 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる