Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月・12月♪

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月、12月の予定がようやく決まりました。11月4日・5日の秋季本部訓練競技会は、4日が、サンちゃんの8部(CD3一般)で、5日が、ロビンの4部(CD3アマ)です。
 サンちゃんもロビ助も、初CD3です。新しいスタートですね。

 サンちゃんは、とっくに、CD3を受かっているのですが、ロビンはまだ受験したことがないです。ですから、本当は、度胸試しに、できれば、本部の競技会前に、試験だけでも、やっておきたいですが、間に合うかどうか、微妙です。。。
 でも、CD2の受験も、先に競技会に夢中になって、結果として、トレチャン登録のためにシブシブ(笑)受験したので、競技会でCD3、経験してからのほうが良いですかね?試験、、、嫌いなんですよ。。。笑
 最近、深夜のTVで、「CDランキング〜〜」とか言われても、ドキドキします。しません?しますよね??汗

 その後、11月26日のFCIは、残念ながら、師匠&サンちゃんは、行かれません。ですから、ここは、僕とロビンの「CD3、2回目挑戦」、兼、神戸異人館見物ツアーにしようかなと思います。。気持ちは、「風見鶏」に幾分多めに傾いています。。笑
 
画像


 師匠&サンちゃんと、そろって行かれるのは、12月10日の近畿ブロック@ドラハになります。本部の後、シェパの「ジーガー」が控えていますから、FCIを回避し、練習期間を作って、ドラハのアジに挑戦!というのが、サンちゃんにとっても、ベストの選択だと思います。
 ドラハは、結構、ウチの学校からも、参加者多いのではないでしょうか?僕とロビンは、「CD3、3回目挑戦」になると思います。
 いずれにしろ、この辺の予定は、これからの、出場する競技会での出来ぐあいで、変わってくるので、なんとも言えません。

 この後、12月イブイブの大凧まで、大事な大事な【イヌ年】は、駆け足で併走していきます。予定さえ決まれば、後は、いかにして楽しむかっ!、、じゃなかった、、頑張るかっ!です。

 一つ一つ、しっかり、やっていかなくっちゃ!!頑張るぞ〜〜!!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月・12月♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる