Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕達の夏休み♪(湖で遊んだよ〜☆)

<<   作成日時 : 2007/08/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 学校のアジリティー教室のお友達、happikaさんが、「とっておきの湖を知っているので、ロビン君達も行こうよ♪」と誘ってくださいました。
 で、今日は、お休みを取って、ハッピーちゃん、アスカちゃん、ベンハー君、空君、ロビン、サンディーで、お出かけです♪
 
画像

 朝、横浜では、雨が降っていたのですが、出掛けに調べたら、大丈夫そう。
 着いてみたら、雨どころか、、、こんな感じ!
 
画像

 この湖の常連さん、アスカちゃんとベン君は、もう、水辺にまっしぐら!ロビサンも、バッシャバッシャ♪とはしゃぎまわります。
 
画像

 ロビサンも、段々、水に慣れてきて、お借りした水に浮くボールを投げると、自分から飛び込んで取りに行くようになってきました。      →コレ
 普段、地上でこれをやると、サンちゃんにボールを取られちゃうのだけど、水の上では、ロビンも逃げ切れるみたい。

 平日でしたが、夏休みに入っていて、道路が混み、到着が遅くなってお腹が空いたので、御土産物の笹団子を♪おいしそうでしょ?
 
画像

 2時間くらいで、思いっきり泳いで、みんな、満足そう♪
 
画像

 手前、空君、後ろ左から、ハッピーちゃん、アスカちゃん、ベンハー君、ロビ助、サンちょろです。アスカちゃん、ベンハー君、ロビンは、学校のアジリティー教室で、『落す子(バーを。。)チーム』を組んでいますが、今日は、『泳ぐ子チーム』なのです!エッヘン!

 すっかりお腹が空いたので、ドッグカフェでご飯をいただきました。
 
画像

 カレー食べたんですけど、おいしかったです。

 途中、道の駅に寄って、『富士山の湧水』を分けていただきました。
 たくさんの人が水を汲んでいます。僕もペットボトルに汲んできました。モデル業もしているベン君とパチリ♪(事務所通してないけど、、まずい??
 
画像

 いやぁ、楽しかったです♪モデル業のお話も面白かったし。
 happikaさん、ベンちゃんママさん、空ママさん、本当にありがとうございます!
 お土産に買ってきた『吉田のうどん』、夕飯に食べました〜♪シコシコしていて、とっても美味しかったです。食後はね、富士の名水のコーヒー♪言うことないなぁ〜〜♪
 ねっ?ロビン?サンちゃん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかったですね〜♪
有難うございました。笹団子おいしかったです(*^^)v
大勢で遊ぶと又楽しさも倍増。
「落とす子チーム」のみんながきょうは素晴らしい「泳ぐ子チーム」でしたね。(笑)
ロビンぱぱさん、早いですね。
こちらはまだブログも「吉田のうどん」も「湧水」もまだ手をつけていません。明日がんばらねば・・・(汗)
happika
2007/08/02 23:48
happikaさん、こんにちは〜☆
昨日は、本当にありがとうございました!楽しかったですね〜☆笑
素晴らしい湖畔にご招待いただいて、かけがえのない夏休みの思い出ができましたよ♪感謝!
それにしても、アスカちゃんも、ベン君も、みんな素晴らしくチャンとしていて、それに引き換え、我が家のロビサン、、ウロウロと伏せなんかしやしない。。今度、ちゃんとしつけしときます。。涙

吉田のうどん、素晴らしく美味しかったです。書いてあった9分って茹で過ぎじゃないの?って思ったのですが、本当にシッカリしているので、麺固めが好きな我が家も、9分茹でました。笑 冷水でシメて、さっぱりと、いただきましたが、美味しかった〜☆ロビサンも、オスソワケしました〜!爆笑
ロビンぱぱ
2007/08/03 11:21
あ〜!!すっかり出遅れてしまいましたが、サンディー君
お誕生日おめでとうございます!
これからもアジにオビに活躍する姿を楽しみにしています♪
ニコニコで元気いっぱいに過ごせます様に・・・♪

ふふふ・・すっかり湖の魅力にはまった様ですね(笑)
お友達とワイワイガヤガヤとっても楽しそう!
パパさん今度は、シュノーケルですよ(爆)ワンコが
異常なほど興奮します!「なんだ〜こいつは!!」って
感じですけど・・(笑)ただし我が家みたいに背中に
のられて沈められても責任はとりませんけどね!!

ハッチ
2007/08/03 21:02
昨日は、お邪魔いたしました!
落ち着きのないそらも一緒に遊んでいただいて・・・とーっても楽しかったです。
笹団子も、ご馳走様でした〜!!
また、機会があれば、ご一緒させてくださいね!!
そらママ
2007/08/03 22:48
すいません・・・
同じのが、2つも・・・
そらママ
2007/08/03 22:50
ハッチさん、こんばんは〜☆
サンディーにお祝い、ありがとうございます♪とっても嬉しいです☆
この秋、サンちゃんは、どちらかと言うと、アジ中心に頑張りそうですが、オビも本部といくつかは、出られそうです。どこかの大会で、きっと会える!と楽しみにしていますよ〜♪

☆湖の魅力☆、これは、大変なものです。でもね。僕、あんまし泳げないんですよ。この時も、オモチャを遠くに投げたら、ロビサンが見失ってしまって、取りに行くのに、必死でした。値段考えたらバカみたい。。ライフジャケット!(人間用!!)必要かも!です。笑
でも、シュノーケル、、、魅力だ♪ ウズウズ・・・。笑
ロビンぱぱ
2007/08/04 01:00
そらママ、こんばんは〜☆
Dogs of Bayにようこそ〜!とっても嬉しいです。
昨日は、お目にかかれて、とっても楽しかったです。面白かったですね〜!笑
笹団子、喜んでいただけて、持って行ったカイがありました♪ちょっと、疲れた時の甘いものって、良いですよね。

そらちゃん、波打ち際で、一生懸命大きなボールを手繰り寄せて、浜辺にあげて、得意そうにお口に咥えていました!メチャメチャ、可愛かったですよ!サンちゃんも最初のシツケ教室は、I先生なので、兄弟弟子なんですよね。
昨日は、イタリアンがお休みでしたから、次の回は、是非是非、イタリアンにも連れてって欲しいです。ね!ねっ!happikaさんに頼まなくっちゃ!笑

コメント、1つ、消去しましたよ〜♪

ロビンぱぱ
2007/08/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕達の夏休み♪(湖で遊んだよ〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる