Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北ブロック♪(到着編)

<<   作成日時 : 2007/09/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仙台まで、横浜から片道約400キロ。300キロを越すと、やっぱりちょっと遠いです。

 眠くならない用心に、今回は、ツタヤさんに寄って、山のようにCDを1週間レンタルしてきました。
 基本的に、眠らない!だし、今回は、タバコも吸わない!(まだ、続いてる。。)なので、歌いながら行ったほうが良さそう♪という発想で、すべて日本的懐メロ?のベストアルバムみたいのオンパレード!
 これね、正解でしたよ〜!
 沢田研二さんだけで、200キロ行けちゃいましたもんっ!
 「憎みきれなぃぃ〜ろっくでなしぃ〜♪」(知らないよね。。

 さて、今回の会場、入り口がわからなかったですが、なんとか確認もできました。
 河川敷って、大凧も、篠崎もそうですが、なんか似た雰囲気があります。

 会場をナビに登録して、宿を探します。
 今回お世話になったのは、素泊まりの宿で、旅籠屋(はたごや)さんという東北中心に展開しているモーテルチェーンです。
 会場にすごく近くて、きれいでビックリ♪
 
画像

 宿のマスターに、11時までやっているお店で、10時ラストオーダーというお店を聞いていたので、お部屋でノンビリ、師匠とサンちゃんの到着を待っていました。
 9時半過ぎに師匠達が到着、ワン達に、ご飯をあげて、トイレ散歩をさせて、僕達が食べたのはコレ。
 
画像

 仙台の牛タン屋さんで、利休さんというお店が、1年ほど前に近所にオープンしたばかりでした。牛タン焼きと麦ご飯とトロロを食べたのですが、おいしかったですよ。
 食後、師匠が、不思議そうに訊かれます。
 「タバコ、吸わないのですね?」
 「えぇ。。今、吸わないでいるんです。」
 「へえ〜!!あれからずっとですか?」
 「うんうん。でもね、もし、クリ〜ンランしたら、吸いますよ♪」
 「。。。。」

 いや、本当に、封を開けていないタバコとライターは、持ち歩いているんです。
 吸えたら、良いなぁ。。ウマイだろうなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北ブロック♪(到着編) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる