Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す♪

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日、飛行機で福岡に向かいます。

 土日の2日間開催なのですが、日曜日の九州ブロック、1日だけ、ロビンと挑戦してきます。離陸してから着陸するまで、今回だけは、心配です。
 幸い、これから雨模様の関東とは逆に、晴れ時々曇りみたいなお天気らしい♪
 揺れないで、福岡に到着しますように!

 福岡では、懐かしいお顔にたくさん会えそうな予感!楽しみです。
 
 今回の目標、練習したとおりのハンドリングをする!
 あのね、今まで、練習も本番もダメだったんですよね。でもね、最近、心なしか、練習のほうが本番より良い気がする!
 これは、我ながらビックリの進化なのです。
 バーもウイングも、あまり動かないで静かにしていてくれるにこしたことはない。でも、敵も、落ちたり倒れたりが商売だから、、怖がってもしょうがない。
 
 では、行って参りま〜す♪
 
画像

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきま〜す♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる