Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北関東ブロックアジリティー競技会@壬生(サンディーの番☆)

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 さて、サンディーと師匠の番です。
 まずは、JP3から。

 スタートから、間抜けがあって、あまり奥には立ち位置が取れず、その後ソフトから出て来たワンを奥のハードルの裏から飛ばせるために、どこまで走りこむのか?または、走りこまずに回せるのか?これが、最初の難関でした。
 師匠、最高の立ち位置まで走りこまれます。さすが!
 (いつもDVDに焼くのが遅れるので、今回から、師匠とサンちゃんのは、大き目の画面にしました。

         


 師匠のハンドリングは、ファンが多く、『残念〜〜!!』と言ってくださったので、今回、ちょこっと出演していただきました。サンちゃん、次回は、ギャラリーの拍手に師匠が包まれるように頑張るのだよ〜!
 
 九州に続き、ダブルバーに引っかかったのと、次のバーもタイミングを外しました。そのバーがコロコロと走行ライン上に転がってしまい、拒絶を誘発したのが残念です。
 今回のJP3、コース長159m、標準タイム35秒、標準旋回スピード4.54m秒。サンちゃんの成績、タイム38.91秒、失敗2(ダブルバーと次のバー)、拒絶1、タイム減点3.91秒、席次30席でした。
 
 続いてAG3。
 スピードコースでした。2度AGのほうが難しかったかもしれません。でも、こういうのは、ハンドラーにプレッシャーがかかります。
 サンちゃん、上手にスピードに乗れるでしょうか?

         


 うわぁ、残念。。ダブルバーが落ちました。とても慎重にタッチを抑えているので、タイム的にはしょうがないです。ただ、走りはスムースだし、最後の小回りなんか、凄く良かったです。
 九州ではタイム減点。壬生では、バー1本。
 惜しい走りが2回続いています。。
 ということは、、進歩してる!!ってことですよね??
 
画像


 今回のAG3、コース長164m、標準タイム46秒、標準旋回スピード3.57m秒。サンちゃんの成績、タイム40.17秒、失敗1(ダブルバー)、旋回スピード4.08秒、席次19席でした。

 進行が早く、4時過ぎには会場を出られる状態でした。
 お腹がすいてしまって、師匠のナビで餃子屋さん(栃木でしたから。。)を探し、インターのすぐ近くのラーメン屋さんに立ち寄りました。美味しかったですね〜。お友達であじじじの後には必ずラーメン?って方もいらっしゃるけれど、わかるような気がします。

 辛子ねぎミソラーメン(麺かため)と3色餃子を頬張りながら、師匠に聞きました。
 「本部、何申し込みましょうか?」
 「え??申し込み、もうしましたよ??」
 「2部ですか?」
 「え??」
 「ち・・違うの??」
 「初日がオビ2で、2日目が3部だったと思いますよ?」

 「
  え〜〜、、もう、オビ2、やらないんじゃなかったでしたっけ??しかも2日目、3部??」

 「ダイジョブですよ〜♪
 「ダイジョブじゃないですよ。。

 基本的に、僕は師匠が出なさい!というものに出ることにしてます。
 が、、実は、CD3Sって、やったことないんです。。ナニやるんだっけ??
 それよりも、オビ2、去年の追試以来、やってないです。。
 もし、前回より点数が良かったら、前の『G』合格が、『V』に変わるなら、やる気になるけど、、オビ2って、オビ3より全然難しいような気がするのだもの。。

 できるかな?前進??考えてみると、これだけは、まだ、本番で完成してなかった。
 よ〜〜〜しっ!!見てろよ〜〜!!ラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JP3の最初の裁き方素晴らしく参考になります。あそこだけは皆さんの走りをしっかり見ていました。本部、ロビンぱぱも久々種目ですね。後輩が不安になるので気合入れていきましょう!!(実は結果良かったらブロックでCD3ィコーかなと思ってたのです)
ポッキーぱぱ
2009/04/01 12:17
ポッキーぱぱ、こんばんは〜☆
ソフトトンネル誘導からバーの裏までの師匠のダッシュ、華麗でしたねぇ。かっこよかったです。
あれで、このところ、抑え気味に走っていたサンディーに火がついた気がします。惜しかったです。

はい!4月に入り、訓練競技スイッチ入りました。
『本部』の競技リングには、魔物さんがいらっしゃいます。
そうですね。結果を恐れず、『気合だ〜!』で、一つ一つ頑張りますよ!
ポッキーちゃんも頑張ろうね!
ロビンぱぱ
2009/04/01 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
北関東ブロックアジリティー競技会@壬生(サンディーの番☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる