Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『禁煙』と言えるかな??

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 実は、この数日、タバコに火を点けていません。
 「ロビンぱぱ、また、『休煙』してるの?」って、言われそうですが、今回は、そうでもないんです。

 日曜日に、ホームセンターに、木片を補充しに行ってきました。最近、ホームセンターに入っているスーパーが凄く気に入っていて、まとめ買いをして帰ってくることが多いのです。
 『家事に終わりは無い』と教えてくれた主婦の方がいましたけど、このところ、その『終わりの無さ』加減が妙に気に入っています。
 少しずつ?ということが、家事で出来始めたからなのかもしれません。えらそうに言うと、きっと、突っ込まれるから大げさには書かないけれど、料理も掃除も、少しずつを重ねると、範囲が広がる?って言うのか、素材もいろいろな料理の材料に化けるし、部屋も少しずつ綺麗になってくる気がします。
 そして、驚きなのは、少しずつ・・・と思うと、疲れない!ちょっと楽しくなってきたかもしれません。
 かの、ジョンレノンが家事にはまったのもコレかな?

 で、それはさておき、
 スーパーの棚を、あれやこれや見ていたら、つきあってくれた@番が、
 「おもしろそうなの売ってたよ〜〜!!」
 と、教えてくれました。

 これ。
 
画像


 これねぇ、『電子たばこ』って、シロモノなんですよ。
 奥さん、知ってました??とか言いたくなっちゃうね。あはは。

 バッテリーを充電して、カートリッジを差します。それで、タバコみたいに吸うと、ポヤ〜〜っと、先が赤く光ります。で、実際は水蒸気なんですけど、口元から煙が吸入できて、胸に吸い込むほどの量ではないけれど、ふかすようにして吹くと、本物のタバコの煙のようにポワ〜〜ンと煙が出ます。
 ビックリでしたね。
 調べたら電子タバコって、結構価格も高いものらしいのだけど、この商品は安かったです。カートリッジを余分に買って4,000円しなかったと思います。

 で、せっかくだから、このところ、これを吸っています。結構、強くて、胸まで吸い込むとむせたりします。。
 一応、休煙中??
 本部で、吸ってるところを見られるかもしれませんよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『禁煙』と言えるかな?? Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる