Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院のトモ?

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 『相棒』も、ついにシーズン8まで来ているんだとか。

 今日、放映されたのを、チラ見したんです(そのうちDVDで借りる気マンマン〜♪)けど、ミッチー、結構良いじゃないですかね?
 
画像


 実は、このところ、しばし『韓流』から離れて、『相棒』見てたりするんです。1週間になってますから、結構マイペースで観られて、楽チン♪です。
 
 実は、僕、月に1回のペースで、通院しているわけですが、そうでもないと電車に乗らないので、結構楽しみにしております。
 残念ながら、あまりに携帯電話が高いので、我慢してますけど、『モバイル・スイカ』なんか、使ってみたくってしょうがないです。
 そういう性格ですから、隣で、DSをやってる人がいると、とっても気になるわけです。
 すごいですよね。DSのソフトって!僕は、どうしようもなくヒマだと、携帯のゲームでオセロとかしてますが、次元が違うでしょ?ああいうのって!

 前にも、書きましたが、電車では多分あまり使わない、『星空ナビ』を持ってるわけで、ということはDSも持っていますが、他にソフトを持ってません。。意味ないのかな??
 
 そしたらね、先日、リビングのテーブル(これを書いてる場所なんですけどね。)にヒョイッ♪っとこんなのが置いてありました。
 
画像


 「うわ。。何だこれ??」
 「今度、病院行く時、持ってけば?
 いやぁ、嬉しかったですね〜!
 恥ずかしいから、メガネかけて変相して、やろう♪って思ってます。

 もちろん、普段は、しませんよ。
 本部も近いし、そろそろ、練習しなくっちゃ!です。
 『お〜いっ!特命が・か・り・の、、、ロビやまぁぁ〜!!!』
 なんちゃって。。

 あ、そういや、ミッチーが良い感じで忌野清志郎さんと歌ってるビデオ、見つけちゃったので、貼っておきます。このくらいリラックスして、相棒と、本部出来たらいいかも。ベイベ〜♪(無理だろうね。。)

            
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院のトモ? Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる