Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ありライっ子達に会って来ました♪(でっかくなってました〜☆)

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回の北海道1泊2日出張、9月18日に生まれ生後36日を迎える、ありライっ子達に面会するのが、目的です!
 
 寒いに違いない!と思い込んでいた北海道は、木々は色づいていたけれど、ポカポカと暖かく、フリースは暑かったです。週明けからは、寒波が来るらしいのだけど。。
 
画像


 ももあり家にお招きいただき、リビングにお邪魔します。

 いたっ!!
 ぬいぐるみだっ!!
 でっかくなってるっ!!

 10月に入ってすぐ、お目目が開き、先週からは、オッパイと併用して離乳食も始まり、どんどん活発になってきている・・・と聞いてはいましたけど、まさか、こんなに元気だとは!
 
 最近は、アリスお母さんも、休憩のときは、仔犬達とすごすサークルから自分のバリケンに移って、ゆっくりしているみたい。
 ソ〜〜・・・と、仔犬達のサークルを覗き込んだら、起きてきたっ!!
 


 『出してちょうだいよ〜!!
 と、大騒ぎを始めたのが、レッドボーダーの次女、じーちゃんです。
 乳歯が生えていて、サークルを齧っているんだけど、おウチのサンディーにソックリ!
 愛冠岬のエゾ鹿の群れは、この子のお誕生のサインだったのかな?

 見た目に騙されちゃダメですよ・・・。
 でも、、きゃ・・きゃわゆぃ〜〜!!

 仔犬達の離乳食って、1日3回以上です。
 で、ご飯タイム!
 


 食べるのが早いのが、美人黒白ボーダーの長女のちょーちゃんと、レッボーの次女じーちゃん。
 ゆっくり味わって食べているのが、3姉妹の兄ちゃんのボックンと、3女のさんちゃんです。
 こういう毎日の食事タイムとかも、今後の仔犬達の社会化に向けて、かけがえのない大事な時間ですけど、本当に戦争ですね

 食べ終わった子犬達と、遊ばせてもらいました!
 

 
 乳歯がシッカリ生えてきていて、カジカジ・・・されると、痛いんです〜〜。。
 で、痛いのが、、嬉しい〜〜!!(アホだ。。)
 アリス母さん、ちゃんと、仔犬達にオッパイもあげ続けています。痛いんだろうね。。でも、母乳の大切さは、かけがえがないし、嫌な顔ひとつしないで、どころか、本当に大切そうに仔犬達を守りながら、オッパイをあげて、お世話しています。
 今まで、3回、横浜でお世話したけれど、スラッとして綺麗だけど、結構ヤンチャな、お嬢さんボーダーっていう印象が強かったのだけど、目の前にいる今のアリスちゃんは、本当に、『母犬』そのものでした。
 凄いですね!!

 ももあり父さんと、記念写真を撮ったのがあるので、ご披露♪
 
画像


 僕が抱いている左から、じーちゃんとボックン。ももあり父さんが抱いている左から、さんちゃんとちょうちゃんです!
 皆、生まれてきてくれて、本当にありがとう!
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありライっ子達に会って来ました♪(でっかくなってました〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる