Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ありライっ子達に会って来ました♪(長女のちょうちゃんのご紹介〜☆)

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昔、ペットショップで、ボーダーコリーの仔犬がいると、よく立ち止まって眺めていました。
 (ロビンも、ボーダーコリーなんて、まったく知らずに、ペットショップで購入したワンコなんです。)

 で、お値段を見ていて、イロイロ、店員さんに聞いてみたことがあるんですけど、まず、女の子のほうが高い!
 理由は不明だけど、男の子より、女の子のほうに人気があるからです。
 次に、ブレーズと、カラーが綺麗に入っているほうが高いんです!
 
 さて、ちょうちゃん。
 これ、ペットショップだったら、とんでもなく高いと思います!

 
画像


 かわいい!し、美人です!!
 ジュッパヒトカラゲのAK○とか、モーム○とかでなく、蒼井優ちゃんくらいにインパクトのある美形だと思います!
 (力、入ってるなぁ。。オッサン。。

 でも、ももあり家では、『アリスにソックリ』と言っておられるし、ライアン家でも、『ライアンに似てるんです〜♪』って、言っておられた(言いすぎですっ!)ので、今回、お仲人さんである僕としては、値段の問題でなく、まさに高嶺の花の美女なんです。

 でもね。
 
 こうして、ダッコした時のシックリ感♪

 
画像
 

 どう?

 すっごい、ピッタンコな感じに見えません?

 え?

 見えない?

 。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありライっ子達に会って来ました♪(長女のちょうちゃんのご紹介〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる