Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君、『叔父さん』をする〜☆

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さて、マリアンが来て、最初の夜が過ぎました。

 本来、ラッ君は、学校に戻っているはずの平日なんですけど、師匠が風邪をひかれ、しかも、クシャミをした瞬間に今度は腰を痛めてしまわれたそうで、ラッ君は『自宅待機』になっています。
 このところ、横浜も急に冷え込んできましたから、左足元にサンちゃん、右足元にラッ君、右脇にロビ助と、3頭のボーダーコリーに囲まれて眠っていると、暖かさだけは、素晴らしいんです!
 まぁ、カナシバリでもあるけど、寒い朝は起きたくないくらい、あったかいです。 

 しかも、言っちゃナンですが、僕は、ネボスケです。だから、朝はコーヒーなんだと思いますよ。つまり、出来たら早起きなんぞしたくありません。

 でも、仔犬は、そんなこと許してくれません。
 『うぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
 子泣き爺か?、ヴェロキラプトルか?みたいな咆哮が、目覚まし時計とユニゾンです。
 
 「マリアン、おはよぉ〜♪
 サークルを開けると、
 リビングに、元気いっぱいに飛び出してきました。

 サンちゃんがやってきた時は、ロビ助が子守を引き受けてくれました。
 ラッ君がやってきた時、最初こそ、サンちゃんは、ラッ君を怒ったのですけど、その後は、親分子分?というか、ラッ君はサンちゃんの腰ぎんちゃくになり、サンちゃんも、ラッ君には完全に気を許しています。
 今回は、どうかな?
 まだまだ、関係はわからないし、マリリンは小さな女の子です。万が一のことがあるといけないし、やっぱり、サンちゃんは、自分でも仔犬は苦手みたいですから、もう少し時間をおく事にして、ロビ助とラッ君に会わせてみました。
 
 大丈夫とは思っていますが、それなりに心配です。

 


 意外なことに、ラッ君がマリアンをカバーし始めました。
 マリアンの父、ライアン君は、サンディーの息子ですし、ラッ君は、サンディーの妹のリンダちゃんが母親ですから、ライアン君とラッ君は、従兄弟の関係になります。
 叔父さんと姪ではないのだけど、似たような関係なんでしょうか?

 朝ごはんの後、ソファで、ボ〜っとしているラッ君の隣に、マリアンを乗せてみました。
 『ラック叔父ちゃん、あそぼ♪』
 って、言ってるみたいです。
 
画像


 『眠いんだけど〜。。』
 おなかいっぱいのラッ君、コロン♪と寝ようとします。
 
画像


 『ダメっ!!あそぶのっ!!
 『
 
画像


 ラッ君、食べられてしまいました。
 
 困ったなぁ。。ラッ君、平日は、学校なんだよね。。養育係の叔父さんが、いなくなっちゃうよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君、『叔父さん』をする〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる