Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はST。

<<   作成日時 : 2010/12/22 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、四之宮で、ST連合会東日本アジリティー競技会が行われています。
 
 僕は、今日は不参加で、明日の訓練競技会にロビ助とオビ3、サンディーとCD2にエントリーしています。
 でも、体調、絶不調。。
 
 月曜の夜から、喉が痛いなと思っていたんですけど、風邪をひいたみたいです。
 火曜日は、本当は、夜のレッスンだったのですけど、大事をとって、泣く泣くキャンセルしました。
 前に、お医者さんから、同じ症状でいただいた薬があまっていたので、売薬よりは効くかな?と思い服用して、おかげで、熱も下がり、喉の痛みも治まってきたので、今年最後の競技会、早寝して明日は頑張ろうと思っています。

 実は、最近、スーパーで嬉しいものを見つけました。
 
画像


 北海道ブロックの競技会が、月寒ドーム横の広場で開催されたことがあるんですけど、その時に、こちらのラーメンを食べに行ったんです。
 あんまり美味しいんで、ビックリした記憶があります。
 懐かしい〜!!

 先日の資格試験合格以来、@番兄ちゃんは結構勉強好きになってしまい、今夜も別の課目の予備校?に通っています。(学校を選びなさい!と言っているのに、周りに可愛い娘のいなそうな学校にばかり通ってますが。。
 もうすぐ戻ってくるので、ネギとニンニクとニラをいっぱい入れて作って食べよう!(2人前ですから。。)と思います。

 明日、参加の皆さん、頑張りましょうね!
 ラッ君も、師匠と参加です。頑張れよ〜!!おチビ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はST。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる