Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアン、お庭で遊び始める♪

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 リードをつけてお庭に降り始めたマリアン。
 この季節、まだ、雑草も生えていないし、刈り込みも終えたので、結構サッパリしています。

 試しにノーリードにして、遊ばせてみました。

 すごく楽しそうに駆け回ります。
 


 マリアンが楽しそうにしていると、ロビ助もサンちゃんも、お庭に出たいのですけど、こちらが、まだまだ、警戒を解除できません。
 ゆっくり、ゆっくりと、4頭が溶け込んでくれたら良いなぁと願っています。

 マリアン、すばしこいでしょ?
 
 動画にありますけど、遊びながら、マリアンに『座れ』を教え始めました。
 一生懸命お座りをして、僕を見ます。可愛いです!
 
画像


 そうそう。
 午前中にミコ先生のところに皆で行ってきました。
 体重測定の結果は、ロビンが19.5s(減量しないと。。)、サンディーが17.5s(アジ現役ですから、ここまで!これ以上はNGです。。)、ラック19.5s(やりました!20sをようやく割ってシボれてきました!
 ラッ君、今までは20sを越していたので、これで、フロントラインが一回り小さくなります。メチャメチャ高い薬なので、助かります。

 そして、マリアン、9.5sでした。。
 う〜ん。。フードは、ロビンより食べてるのに、なかなか10kgを越してこないです。6ヶ月までに15sくらいまで成長できるでしょうか?抱っこした感覚は、結構ズシリとした感覚で、身は詰まっていると思うし、手足も伸びやかなんですけど、ふっくらしてこないんです。仔犬ですから、もうちょっと、丸顔で良いイメージなんだけど、骨に吸収されてるのかな??

 体重測定を終えて、マリアンも、皆も、フィラレア薬とフロントラインをいただいてきました。
 これから、学校や、競技会場にも遊びに行くことになります。

 大事なマリちゃんにムシがつかないように、しっかり対策をしないとね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアン、お庭で遊び始める♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる