Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定1個!!

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨年のクリスマスに、ありライっ子達の健やかな成長を祈って、それぞれに乳歯入れをプレゼントしました。

 で、、

 実は、これが、我が家にとっては、結構なプレッシャー。。

 見つからないんですよ!!マリちゃんの乳歯!!

 ラッ君の乳歯が見つかった記録をブログでさかのぼってみたら、すでに、今頃には数本をゲットしていたことが判明。
 マリちゃんに、あ〜んをさせてみると、
 『え、、永久歯がいっぱい生え変わってる。
 
 つまり、マリアンの乳歯は、朝、昼、晩の監視体制をかいくぐって、怪盗マリアンに、先に獲られてしまっていることになります。。
 
画像


 ところがです!
 今日、ついにゲットしました!
 
画像


 日曜日のホームセンターで、『国産』ブタミミを買ってきたんですけど、マリちゃんも欲しがったので、喉に詰まったりすると嫌ですから、手にもって齧らせてたんです。
 そしたら、
 『ぽろり・・・』と手元に転がり出てきたわけ!

 実は、マリアンの乳歯入れ、ずっと、箱に仕舞いっぱなしになっていたので、出しました。
 これが、実物。(雰囲気、ソックリです。
 
画像


 ヒンジボックスなので、開いてみたら、ビックリしましたね。不思議の国のアリスのチェシャ猫なんだけど、ボックスの中に、ハートのトランプが入ってるんです。良い仕事してますね〜!!
 
画像


 マリアンの乳歯を大切に仕舞いました。
 
画像


 ハートのエースみたいな乳歯でしょ?
 宝物です〜♪あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定1個!! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる