Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』〜ラッ君の出演シーン♪

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 関東地方だけなんでしょうか?毎週土曜日の朝9時半から、日本テレビで、『ぶらり途中下車の旅』という番組が放送されています。
 名声優の滝口順平さん(やった〜マンのドクロベェってご存知でしょうか?)のナレーションで、毎回、いろんなゲスト旅人が、関東の鉄道沿線を訪ねて歩く番組なんです。結構な長寿番組じゃないでしょうか?

 で、実は、FCI東日本インター アジ競技会の当日、『渡辺哲の相鉄線の旅』という副題で、俳優の渡辺哲さんが、相鉄線沿線をお散歩して歩いた番組が放映されて、この番組で、有名な『横浜安達警察犬訓練所』という、施設が紹介されたんです。

 はい。僕の通っている学校です。

 1時間番組なんですけど、15分くらい??学校を紹介してくださいました。

 日中、テレビ画面をビデオで撮影したので、とっても画質は悪いのですが、ラッ君がチラリと見えるシーンまでをご紹介しますね。(もしかしたら、著作権云々で消されてしまうので、そ〜っと見ておいてくださいね。ぷぷぷ
 
 


 えっと、スタートバーが落ちてる!!とか、スラが抜けてる!!とか、専門的なツッコミはしちゃダメです。
 楽しそうに、一生懸命、障害物競走の練習をしている、フワフワの可愛いボーダーコリーちゃんというのが、役どころですから。。実際、スラを抜けていないシーンも撮っているんですけど、こっちのほうが楽しそうだし、可愛いんだそうで、やむをえないです。。

 そうそう。
 この番組、BS日テレが映れば、7月30日土曜日の17時ちょうどから1時間、再放送されるそうです。
 
 最近、可愛いおウチのワンコと、もっともっと充実したワンコライフを送りたい方で、横浜周辺にお住まいの方々、必見かもしれません。
 是非是非、お誘いあわせのうえ、再放送、見ちゃってくださいね♪(うん?心なしか宣伝してるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちでビデオ撮ってます。ディスクに落としてお渡ししましょうか?
おて
Ote & ジャッキー/まんてん
2011/06/30 00:00
おてさん、こんにちは〜☆
この番組、学校関係者的には、とっても面白かったですね。

僕は、競技会当日だったので、予約してビデオに撮りました。
このブログ記事用に編集しようとしたのですが、どうにも、PCに取り込めなくって、再生したテレビ画面を、ビデオカメラで撮影して、編集したんです。
日中にやったものですから、画質があまりにも悪くって、ご心配をおかけしたみたいで。。
でも、もとはシッカリ保存してありますので、大丈夫なんです。

ご親切に、ありがとうございました〜☆
ロビンぱぱ
2011/06/30 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』〜ラッ君の出演シーン♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる