Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たいな〜☆

<<   作成日時 : 2011/07/09 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 久々に、DVDになる前の映画を観たくなりました。

 これ。
 
画像

 『プリンセス・トヨトミ』です。

 原作が、万城目学さん(『鹿男あをによし』、『鴨川ホルモー』の原作者)で、脚本が相沢友子さん(『重力ピエロ』)なので、絶対外れないはず!
 
画像

 本当は、昨日が『大阪全停止の日』というのだったらしいのですが、明日、日曜アジ教室がお休みなので、朝、観に行ってきます。
 
 楽しみ〜♪
         

 そういえば、この映画に、沢木ルカちゃんという女優さん(まだ、中学生?)が出演しているのですけど、この娘、良いです。昔、宮沢りえちゃんとか、観月ありさちゃんと、最近では多部未華子ちゃんとか、身近ではマリアンちゃん??とかを初めて見たとき受けたインパクトに近いです。
 最近、KPOPと比べると、日本のアイドルはイマイチひとからげなんでね。。
 楽しみ〜♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観たいな〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる