Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ブロック アジリティー競技会♪@恵庭市テクノパーク中央公園(師匠の置き土産〜☆)

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回の北海道、『あわよくば!』モードで臨んだ僕は、ペコペコに凹まされたわけだし、はるばる飛行機まで使って何しに行ったの?と言われたら一言もないのだけど、でも、アジってそんなモンでもあるわけで、だからと言って、諦めていられないから、帰って翌日、3段目をお借りして『スタート練』をやりに行ったのは、言うまでもないのです。

 最近、僕はビデオを持ち歩かず、カメラの動画機能を使ってビデオも撮影しているのだけど、帰って、カメラの中身を整理していたら、僕の動画を撮影してくださった師匠が、会場を歩きながら、
 『お?面白いんじゃない?
 と思われ、パチパチ♪と撮影して遊んでいた・・・らしき画像をいくつか発見♪結構、気持ちが和らいだんですよね。

 ちょこっとご紹介しましょう。
 U人先生は、北海道の競技会では、いつも大きなテントを張ってくださいます。遠方から参加する僕達にとっては、大助かりで、椅子だけを持ち寄って、お友達とワイワイ楽しく観戦させていただいているわけです。
 で、今回、カメラを手にした師匠の一番手近に居たのが、この子。
 
画像

 多分、レナちゃん??ウルウル・・とした目が可愛かったです。

 師匠の席の右側に停まっていたワゴン車の看板。
 
画像

 ほとんど、出店が来てくれるのですけど、なんと言っても、これは大人気です。
 カレーとか、時々出してくれるホタテの網焼き?なんかのお店が来てくれることもあって、毎回楽しみです。

 とことことリングサイドに向う途中、一生懸命、今日のコースを記録していたモモアリ父さんが、次に師匠に捕まったらしいです。
 
画像

 手作りのコース・デザイナー?というか、リアルですっ!

 そして、ビックリしたのがコレ。
 
画像

 雨をものともしない、水中撮影用??のビデオカバー!訓練競技会とかだと、1ペアの競技撮影が20分くらいになることもあるわけで、雨に負けないで安心して撮影するにはコレは良いっ!!っと思えるあなたは、僕もそうですけど、やっぱり病気ですよね??

 でも、撮影者側から覗き込むと、こんな風に液晶画面が見えるらしいのだけど、フィルターで拡大されて、なんだかハッキリ見える気がします。
 
画像
 
 欲しいなぁ〜!!って、、、あはは。

 さて、話が前後してしまったけれど、実は、今回の競技会初日、ラッ君はお見合いをしたのです。
 
画像


 お相手は、しずくちゃんです。
 えっと、訓練競技やアジの素質も、素晴らしいけれど、何より、可愛いっ!
 
画像


 初日のビギナー1を走ってくれたので動画を♪
 

 スタートの伏臥のスピード見ました?さすが、理事長っ!って感じです。お母さんを置き去りにして、すっ飛んで行くところが、また、オチャメでしょ?

 この秋は、本部を目標に頑張っているので、おそらく挙式は、来年の春、子供達は6月初旬生まれの双子座かな?男の子だったらサガ君とか、カノン君?

 いずれにしろ、ラッ君、可愛いだけでは困ります。来春まで、ひと頑張りも、ふた頑張りもして、師匠の期待に応えないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ブロック アジリティー競技会♪@恵庭市テクノパーク中央公園(師匠の置き土産〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる