Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ…復活♪

<<   作成日時 : 2011/10/25 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ。。。しつっこい風邪でした。。。

 お医者様からいただいた風邪薬を飲んでいるのに、あれほど熱が下がらないのも、初めてでした。
 喉も痛くって、イソジン・ガーグルのでかいビン、半分くらいウガイで消えてしまったですよ。。

 金曜の夜からだから、4日??

 さすがに、復活してきて、ロビサンとも、おウチで遊ぶ余裕が出てきましたよ。
 
画像


 
画像


 わかるヒトにしかわからないマニアックな道具を使ったイタズラ。。

 この後、体重を量ってみたら、僕は2kg落ちていて、ロビンは恐怖の20s超えをしていることを発見。。
 お腹の具合が悪くなったので、フードを慣れ親しんだもとのフードに戻したのだけど、量的には気をつけていたので、すごくガッカリ。。
 もしかしたら、去勢手術の影響?みたいなものなのかな??

 いずれにしても、週末も来週も、競技会なので、頑張って、夜のオビ練に行きました。

 う〜〜ん。。
 行っておいて良かった。。ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ…復活♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる