Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季本部訓練競技会♪@篠崎(マリアンとお赤飯〜☆)

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週の金曜日、最終調整に学校に行った帰り、マリちゃんは、おウチに戻っていたんです。
 で、土曜日の篠崎に、一緒に来ました!

 昨年の11月23日に、マリアンは、親元を巣立ち、一人飛行機で僕のおウチに飛んできてくれたのですけど、約1年ぶりに、アリスお母さん、すず姉ちゃん、ジーナ姉ちゃんと再会できるのです。
 感動の再会です!

 
画像


 『
 お・・覚えてないの??なんなんですか??この空気。。
 『この娘、知らない〜。。』『アタチもこのヒト達、知らない〜。。』
 みたいな。

 こんな感じで、ご挨拶して、少し思い出したかな? 

            

 そうなんですよね。
 とにかくマリアンの食が細いので、食べさせようと必死なのですけど、なかなかモリモリと食べてくれないものだから、無意識にマリアンは小さいまま…って思い込んでいたのだけど、確かに小ぶりだけど、発育不全とかいうほど小さくはないみたいです。
 お母さん、お姉さんに囲まれて初めて実感できた感じです。

 さて、この初日の夜、皆でご飯食べよう!ということになり、ワンコ達をいったんおウチに戻し、@番と再度会場に戻ったのですが、とっても楽しい夕飯の後に、帰ってみると、マリちゃんが休んでいたバリケンの中敷タオルに血痕がついていたんです。。
 翌日の日曜日、サンディーとの出番にロビンも一緒に向ったけれど、マリちゃんは、おウチに残し、@番兄ちゃんにミコ先生のところに連れて行ってもらいました。

 で、
 サンちゃんの出番を終え、凹んでいた僕のところに、@番から結果を知らせるメールが入りました。
 『初ヒートだって!』
 おおお〜〜!!
 お姉ちゃん達はもう初ヒートが来ていたのですが、おチビのマリアンも、1歳と1ヶ月半で、初ヒートが来ました!
 『近くの饅頭屋さんで、お赤飯買っておいてください♪』
 メールを返信しました。
 オカシラツキとかもいるのでしょうかね??
 
 帰って、マリちゃんのお祝いをしましたよ。
 ラッ君の1歳1ヶ月なんて、本当に子犬だったし、マリちゃんだって、どう見ても子犬なんだけど、やっぱり女の子の時計って早い感じがします。
 ヒトだったら、いろいろ、気になっちゃって、さぞや『ウザイ』父親になってしまうことでしょう。
 でも、出来るだけ、ヘンなオスを近づけないようにはしようかと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋季本部訓練競技会♪@篠崎(マリアンとお赤飯〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる