Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS タッチの差。。

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お仕事の合間をぬって、『布団圧縮袋』を買ってきました。
 これって、数年で、もの凄く安くなってませんか?もっと高いイメージだったので、買う時に心配になってしまったですよ。

 そもそも、押入れから毛布を引っ張り出そうとしたわけです。
 そしたら、見慣れぬ?緑色のお布団がペチャンコになっているのに気がついて、引っ張り出したわけですが、出てくると同時に爆発しました。 
 ここに仕舞ったのを忘れていた寝袋だったんです。
 あいにく、朝、雨っぽかったので、もう少しカラリと晴れたら、一度天日に干して、改めてペチャンコにしてやろうと思ったわけです。

 楽しみに布団圧縮袋を手にして帰ってきたら、タッチの差?で、ロビ助に先を越されましたね。。
 
画像


 明日、干せそうだから、まぁ、良いかな。。とは思いますが、2人分の寝袋を独り占めってのも、随分贅沢なような。。

 寒くなって、オビ練の動きも少しずつ良くなってきましたが、得意なはずだった選択持来がスランプです。
 これでしこると、同じく10m先のコーンが第一ステップになる前進にも影響してくるので、本当に困ります。
 元気いっぱいにコーンにダッシュして、コーン越しに満面の笑顔を見せて前足をグッ!!と踏ん張ってくれたら、結果は別として、こちらは嬉しさ爆発なのですけど、なかなか難しい見せ場です。
 
 ロビンと練習をしていると、どうしても、いろんなことを思い出しすぎる気がしますが、あと1週間で、四之宮がやってきます。
 思い残すことなく、ロビンの笑顔に集中することにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タッチの差。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる