Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真。。

<<   作成日時 : 2012/01/25 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は、数日ぶりに朝から良いお天気♪
 『真冬日』というらしく、気温も『氷点下』!!なのだけど、4頭勢ぞろいしている日の朝は、寒かろうがナンだろうか、お庭が乾いているのは宝物。

 お庭に続く扉を、『ガチャリ』と開くのを待ちかねて、4頭が庭に飛び出します。
 
 我が家は、家の中に犬のトイレスペースを設けてあるけれど、多頭飼いのお宅はそうだろうけれど、トイレシーツを替えても替えても、雨の日は辛いです。
 だから、朝、気持ち良くお庭でトイレタイムになってくれるのは、とっても助かります。

 お庭掃除のためのチリトリなんだけど、朝のトイレタイムには、ダウンのコートを着て、これを持って、ウンチを片付けまくっているわけですけど、なんだか、学校の若手訓練士さんみたいです。
 
画像

 
 最近、@番がシャークスチームモップ?を愛用して、床を綺麗にしてくれているので、泥足で入れるわけにはいかないから、雑巾を絞って、足を拭いてから室内に入れるので、順番にテラスの長椅子に乗るのが習慣になっています。
 ものは試しなので、4頭いっぺんに乗せてみました。
 
画像


 4者4様?に不満な顔に撮れてる気がします。あはは。
 でも、どうにか、4頭のこういう『押し競饅頭』写真が撮れるようになりました!大進歩でしょ?

 あと、2日間すると、師匠の冬休みが終わるので、ラクマリは学校に戻ります。
 2頭減ると寒そうです。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合写真。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる