Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘルシー』を頑張ったこと。

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 小学生の作文みたいなお題です。

 このところ、泣きそうなくらいお仕事がムチャクチャ忙しいです。正直、練習もサボリまくりなので、冬休みが終わった師匠に怒られそうです。。
 とにかく4頭が揃う我が家に早く戻れれば、ストレスの半分は消えるので、おウチに戻ろう♪と思ったら、
 『今日ね、ツタヤで準新作までだと1本100円なんだよ!』
 と、@番が教えてくれたので、寄り道をすることに。

 とにかく、広いみなとみらいのツタヤで、久々の韓流映画2本と、邦画1本を手にして、お店を出たら、お腹がすきました。。
 手っ取り早くマック食べちゃおうか?と、マクドナルドのお店の行列に並んだのです。
 もうすぐ、マックナゲットのセール?も終わってしまうことだし。
 でもね、その日、たまたまなんだろうけど、小太りのヒトが行列に多かったわけです。
 『やっぱ、、食べちゃったら太るよね。。

 で、ビックリしている@番には悪かったけれど、行列の途中で、帰ってきました。

 実は、先日、スーパーで面白いものをゲットしてたんですよ。
 
画像


 『大潟村あきたこまち生産者協会』ってところで作っている、国産米粉のフォーなんですと!
 これなら、すぐ作れます。
 帰りにスーパーでミツバとシャンツァイを両方買いました。
 
 冷凍してあったササミと、お味噌汁用だったアサリを入れて、即席フォーです。
 
画像
 

 基本はミツバにして、@番は好きですからシャンツァイを足して食べました。
 『あのね。』
 『??』
 『シャンツァイ入れると、味がガラリと変わるよ!!美味しい〜〜!!
 『そう???』

 思わず、パラパラパラとフォーに乗せて、ツルツル…モシャモシャ…と食べてみました。
 『
 瞬間美味しいのだけど、直後に、やっぱり背中に走るあの感触。。
 思わず、
 
 
画像


 『フォ〜♪』でしたね。
 これだけは、やっぱり、苦手です。

 でもね。クォーター・パウンダーとポテトとナゲットには勝てたと思います。
 食べ終わって、観た今夜の1本。
 『君に届け』
 
画像


 最近、スピード感のある映画を見すぎだったから、すごくホッとしました。良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ヘルシー』を頑張ったこと。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる