Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第3子男の子☆

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 第3子は、男の子 仮に『さんた』君と呼ばれることになりました!
 6月30日の画像です。
 
 
画像


 でかっ!! 長男さんた君 431gです!
 
画像


 父さんのラッ君も、兄弟最大の赤ん坊でしたから、受け継いだかな?
 しっかし、インパクトのある赤ちゃんです。ブサカワって、こういう子じゃないでしょうか?
 綺麗にセンターに入ったブレーズは広いけれど、大きくなると狭くなっていくと思います。
 フルカラーなのだけど、長女のいちこちゃんと同じか?それ以上に?、とっても『太極図』です。
 生まれたばかりから、白い飾り毛がフワフワしています。
 
 祖先にいる、超優秀なシープドッグの血なのでしょうか?
 僕はやったことがないのだけど、羊飼いを試したら、面白いのかも。

 


 7月7日、さんた君は、840gに育ちました!すごいなぁ〜!
 
画像


 動画です。
 


 生まれて間もない子犬達は、体重が10日で倍になるくらいだから、刻々と成長し変わっていきます。
 生まれたばかりの画像をブサカワと言ったのですが、なんとなく、顔が面長になって、ムードが出てきたような。
 もしかして、目を開けたら、イケメンだったりするのかな??
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれたばかりの『Lucky Drops』達を紹介し始めます!〜第3子男の子☆  Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる