Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の休日♪

<<   作成日時 : 2013/05/26 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ビックリするぐらい早く競技会が終わった後、8時台の飛行機を2時間も早め、国際線ターミナル新装オープンとともに、更にグレードアップした新千歳空港ターミナルで早い夕食を楽しみました。

 新千歳空港の素晴らしさと比べたら、羽田なんか、もう、最低です。

 羽田は、たいしたことの無い、数少ない店が、でかい面をしていて、高いし、食べ物は美味しくないし、御土産物は数少なくて貧弱で高いです。
 あんな空港でオリンピック招致なんて、チャンチャラ可笑しいです。
 夏季オリンピックを招致するべきなのは、札幌なんじゃないの?? 
 新千歳空港を歩くだけでも、北海道に来る価値があると思います。
 7月は、もういっぱいいっぱいで予約が無理だと思うけれど、9月、初めての北海道に行かれるお友達、案内しちゃうよ〜!
 
 さて!

 楽しくって、悔しかった、北海道から戻り、師匠を学校に送った後、僕は、ラッ君&マリちゃんと、おウチに凱旋しました。
 実は、来週は、東扇島で本部アジです。
 で、翌週末に競技会を控えた週末は、ラッ君&マリちゃんは、おウチに戻らず、学校でコンディション作りをしているのですが、『初』くりくり♪と『初』だめだめ♪に特別に師匠は配慮されたのかな?と思います。(単に、来週大会だっていうの忘れてたりして。。まさかね。。

 そんなわけで、日曜日は、マリちゃんはおウチで@番とデート、ラッ君は僕と学校で、日曜アジ教室で弾けてきたのです。

 つかの間の休日、ボーダーの裏庭には、今年もアマリリスが開花しました。
 当然、美少女とお花のスナップを撮ろうとします。
 
画像

 
 マリちゃん、、そんなに大あくびしなくっても。。

 ラッ君は、大笑い。
 
画像


 やっぱりこの子は、タレント犬で行ったほうが良さそうですね。。

 『アタチだって、ポージングできるんだよ♪』のマリちゃんです。
 
画像


 本部アジ、土曜日は、師匠&マリちゃんが1度に、そして、日曜日は、師匠&ラッ君が3度に、挑戦します。

 6月、この本部アジと、FCI東日本が、美犬アキレスが師匠と3度を走る最初で最後の2走です。
 7月からは、彼は、学校を卒業し、でへへのラッ君に戻り、僕とお笑いの道を爆走することになります!

 マリちゃんは、女の子ですから、あんまり激しく成績を追う事は要求しません!けれども、北の最愛の星達の末娘の才能は、ノビノビと開花させたいです。
 おウチの恋人マリちゃんと、北の彗星アルテミス、どちらも、本物です!

 ラッ君&マリちゃんの秋の新章に向けて、良い夏を、しっかりと過ごしたいです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間の休日♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる